TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

のんびりバイク散歩

午前中とてもいい天気でした!

しかし・・・

昨日の夜中にきた電話によってボクの休日は・・・



まあ、しかしまだ半日あります!
お昼ごろに帰って久々バイクでツーリング♪

と思ったら怪しい空模様w
ご近所ツーリングにしておきました

家から20分程度のところにある郡ダムというところです。
なんにもないところなんですけどそれがいいんです。
のんびりと湖畔を徒歩で散歩です

AADSC_0167_006.jpg


夏です!
夏の花と言えば・・・

AADSC_0182_003.jpg AADSC_0191_002.jpg

ひまわりですよね
少し小振りでしたがその存在感は確かに夏の花でした

AADSC_0202_004.jpg
ちょっと色合いが暗いですね、カメラの設定はやっぱ難しい・・・

とんぼ!
AADSC_0217_005.jpg


たまにはのんびり散歩もいいもんですよ~


未だ好調なZZR250
AADSC_0174_001.jpg

帰宅途中でウィンカーのボタンが取れて無くなってしまったwww
関連記事
  1. 2009/08/05(水) 15:17:07|
  2. YZF-R15&ZZR250
  3. | コメント:0
<<Fate Stay/night 劇場版は凛ルート確定 | ホーム | 好き嫌い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する