TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

気分転換・・・したい!

連日のダウナーな精神状態もなんとか落ち着いてきました。
まあやっぱり一時的な気の迷いっていうか、単に盆商戦で疲れていただけなんでしょうけど数年ぶりですねあそこまで壊れかかったのはw

とはいえやっぱりここらでもっとスッキリしたいなって思うわけで、もうすっかり夏も終わろうとしているっていうのに今年は夏らしいこと何もしていないな・・・

なんかリアルエンドレスエイトな感じです



明後日、わがままを言って無理やり休みをねじこんでみました。
この休みを利用してリフレッシュを計画中!

海か、山か、綺麗な川っていうのもいいかな~
アクアラインも800円だし、鎌倉あたりもいいかな!?


少しのんびりする予定です
関連記事
  1. 2009/08/17(月) 23:50:44|
  2. その他
  3. | コメント:5
<<選択肢~気分転換~ | ホーム | 痛ジーンズを作ってみた>>

コメント

やっぱリフレッシュは大事です!

自分も週末のんびりしに出かける予定(また?)です(w
  1. 2009/08/18(火) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

良いですね~
気分転換してきてください(^∇^)

そしてエンドレスエイトから抜け出してください(笑)
  1. 2009/08/18(火) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

>>にっしーさん
大事ですよね、痛感しました!
いや、こんないい季節です、出かけないのはもったいないですもんね!

>>EVOgirlさん
ええ、思いっきり切り替えてきますよ!でもってEVOgirlさんに負けないぐらいクルマで走ってこなきゃ!w

エンドレスエイト脱出には、宿題しないと・・・
仕事の宿題、投げ出して帰ってきちゃったw
やばい・・・また繰り返しちゃうのか!?
  1. 2009/08/18(火) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

鎌倉行ってみたいな♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
  1. 2010/05/09(日) 03:15:19 |
  2. URL |
  3. ショッピング枠現金化 #93Spc5Yw
  4. [ 編集]

すごいですね~
広告コメントなのに、ちゃんと記事内容をよんでるんですねw
これって非常に消しずらいですね~
初めてのケースなので特別に残しておきます。

今後、従来通り広告コメ及びスパムコメは削除させていただきます☆
  1. 2010/05/10(月) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する