TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

浜崎あゆみ- Sunrise ~LOVE is ALL~



う~ん、見たことある

この場所、非常に馴染みがある・・・



futtu 068
家からクルマで5分ほどのところにある富津岬の展望台ですねw

まさかこんなところでayuのPV撮影がされていたとは・・・

ファンの方たちには結構有名な話だったみたいですね~あ~生で見たかったな~!

デビュー当時のアホキャラが非常に好きでしてそのあともかなり聴いていました。
途中からなんか音楽性が変わり始めてしまって(POPな路線からリズム重視な路線に転換)それからはあまり聴かなくなってしまいましたが・・・



今回のには全然関係ないけど、よく考えたらボクのフィギュア購入の初めてはayuのツアーグッズのフィギュアでした!!
あの頃はものすごいフィギュアに抵抗あったのに、どうしてこんなんになっちゃったんだろう・・・

smilebeer008-img600x450-1232546069wi6xui79705.jpg
画像は拾いものですがこれと同じ物です。2000年アリーナツアー
関連記事
  1. 2009/08/28(金) 00:06:12|
  2. music
  3. | コメント:0
<<キャラホビ2009 | ホーム | カラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する