TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

いろいろ買った

給料日前後っていろいろ発売しますよね~

だから毎月この時期は一気にものが増えます

マンガ

三者三葉(7)
待望の7巻発売です!
つかもう7巻ですよ~、すげえw
書き下ろしのキャラ紹介が何気に面白いです。
ちなみに好きなキャラは西山さん、典型的なツンデレなのにいじられキャラ、愛しいです!


エンバーミング(3)
「るろうに剣心」の和月伸宏最新作、ジャンプSQ連載のコミック最新刊です
あれ、つい最近2巻が出たばっかりだと思っていたんですけど・・・
るろ剣とか武装錬金とはちょっと毛色の違う作品ですが、画力の素晴らしさは健在です。
マンガに関してはボクは和月作品から始まっているんで外せないんです



GA芸術科アートデザインクラス(3)
現在アニメも放映中のGA最新刊です。
きゆづきさんの絵はとても色彩豊かで絵を見ているだけでも楽しめますがこれはさらにギャグ要素も満載なので息抜きには最適です
しかも芸術科が舞台ということでアートに関する予備知識も学べてまさに一石二鳥な作品になってます。ナミコさんとキョージュ、どっちも捨てがたい・・・



ぱすてる(23)
いや、なんというかこういう学生時代とか送ってみたかったですよね~
というかこんな学生時代送れたら絶対勝ち組だよな~
現実離れしながらも憧れる世界、マンガだから許される世界ですねw


      
空の境界(上) 空の境界(中) 空の境界(下)

今一番はまっている作品の原作版です。
もともとは同人小説ですが、今では出版社より新書版、文庫版と出版されています
劇場版からボクは入りましたがそのあとで原作を読むとより一層理解が深まります。
原作の奈須きのこさんの文章はかなり癖がありますが読めば読むほどその独特の世界に引き込まれます。Fate stay/nightのときもそうでしたがメインヒロインがからサブヒロインまでとても魅力あふれるキャラたちで構成されています。


ハイブリッドアクティブフィギュア No.030 空の境界 両儀式【アゾン】
続けてフィギュアも空の境界。
昨日のキャラホビで超特価5000円で購入したものです。
通常のフィギュアと違うのはアクションドールという点、ポージングが可能ということです。
また衣服が着脱可能なのでその他同スケールのものとの互換があります。
とはいいつつなんとかそれは思いとどめています・・・そこは越えてはいけない領域かとw




グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式(U5557)
こちらはいつものポーズ固定1/8フィギュアです。
グッドスマイルカンパニー製なので造形に関しては全く問題なし、不安要素なく購入させていただきました。でも決め手はやっぱこのポーズでしょう。
式のポーズとしてはこれが一番決まっていると思います!



(toy)ひぐらしのなく頃に解 園崎魅音・詩音 全2種セット
こちらも昨日のキャラホビで入手しました。特設のUFOキャッチャーで1回200円x2回で2個入手できましたよ~
しかし・・・じつはまだひぐらし、解、うみねこ、いずれも未視聴というwww



ねんどろいど 着ぐるみonちゃん 完成品フィギュア[オーキッドシード]《発売済・在庫品》
やっと発売!HTB(北海道のテレビ局)のマスコットキャラonちゃんです。というよりも「水曜どうでしょう」のあの着ぐるみっていう方が認知度は高いでしょうね~
しかもこれ、そのどうでしょうの着ぐるみ準拠なんです。安けん仕様にもなるんです!
いや、これわかる人には大ウケなんだろうけどな~www


figma(フィグマ) TVアニメ らき☆すた 泉こなた 夏服ver.[マックスファクトリー]《発売済・在...
figmaらき☆すた夏服シリーズ第1弾の泉こなた発売です!
figmaこなたはハルヒコスプレverは持っているんですがオーソドックスなタイプは初めてです。
そして付属品にはゆたかの頭部パーツがついてます。ってことは胴体をなにか買わなきゃならんということか・・・amazonでハルヒfigmaが安いから北高制服verにでもしておくか・・・



ペラモデル Basic-M (仮) ライトグリーン バンダイ(予約:09年9月発売予定)
昨日のキャラホビで先行販売してました。
使い道は未定ですw



DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 4 笹の葉ラプソディ(第1巻) 限定版[角川エンタテインメント]《発売済・在...
ハルヒ新作DVD第1巻、笹の葉ラプソディです。ちなみにボクは京アニショップで第1期から購入しています。京アニショップは定価販売なのですがその分特典が豪華というか特殊!
まあ、まんまと搾取されてるわけですがいいんですよどうせ京アニ信者ですから・・・

しかしこのときはまだこのあとの波乱を予想だにしていませんでしたw

カオスwww



う~ん、買いすぎだよな・・・
関連記事
  1. 2009/08/30(日) 21:35:06|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION AD | ホーム | キャラホビ2009>>

コメント

空の境界

言ってくれれば原作本貸したのに・・・・出版社のだけど
  1. 2009/08/30(日) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. さら♂ #-
  4. [ 編集]

いや~どうしても読みたくなっちゃったので
それにボクはお風呂に入りながらとか、飯くいながらとか、ながら読みするので汚しちゃいけないんで
どうもです!
  1. 2009/08/31(月) 15:40:09 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する