TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION AD


ようやく届きました!発売から3日後、ようやくamazonから発送連絡、このざま(こnozama)ですよw

kara.jpg



まあ気を取り直して・・・


今年の4月頭に開催されたアニメ「鋼殻のレギオス」のライブイベントから浅倉大介さんのライブシーンのみを取り出したDVDです。
また映像特典としてDaisyXDaisyのコラボユニットシーンとライブパートが収録されています。

当日のライブについては過去記事参照してください。
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1697.html

さて気になる中身は・・・

さすがにDVDの発売を予定してはいなかったのか映像の粗さが多少目立つのですが音質はクリア、ライブの臨場感を味わうには充分です。
ところどころアニメシーンを使った演出などがあるのですがこれがライブシーンとかぶって少々・・・まあアニメのイベントDVDなんで仕方のないところか。

しかしながら見どころはしっかり押さえられています。
浅倉さんと会場の一体感や、ライブパフォーマンス、何よりDxD MiKAさんが素敵!
MiKAさんはこのライブ以来ファンになってしまったのですが何やら9月に新展開をみせるようです。なんだろライブ?新曲??もしかして浅倉さんとの再コラボとか!?

価格は定価3800円、amazonなら3000円以下で買えます。
この価格で収録時間55分、普通のCDアルバムと同価格で映像つきなんですから絶対お買い得ですね~!

浅倉さん好きにも DaisyXDaisy好きにも納得のDVDです。

そして両方好きなボクにとっては最高の1枚です! 







関連記事
  1. 2009/08/31(月) 16:02:32|
  2. 浅倉大介&access
  3. | コメント:2
<<けいおん!OP「Cagayake!GIRLS」がミ、ミリオンセラー!? | ホーム | いろいろ買った>>

コメント

AXS
ICEMAN
DXD
最高!!
  1. 2009/11/12(木) 01:56:48 |
  2. URL |
  3. JADE #-
  4. [ 編集]

その通りです!!!
  1. 2009/11/14(土) 18:51:33 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する