TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

本多真梨子さん(声優)

そうだ!この方のことを書こう書こうと思っていてなかなか書けずにいました!

本多真梨子さん、いよいよメインキャラのCVとして登場!
88888888~

この秋より放映開始のアニメ「生徒会の一存」メインキャラの
桜野くりむ(さくらの くりむ)役で本多真梨子さんが大抜擢なのです!!
http://anime.webnt.jp/seitokai/index.html
(もう結構既出ネタですが)


さてさてボクがなぜこんな興奮しているのかというと、本多さんのデビュー以前、AMGオーディション合格からずっと応援しているからです。


事の始まりは一昨年に幕張メッセで開催された電撃15年祭。(この時まだブログ上でヲタだということはカミングアウトしておらず、記事にはしていません。別アカでやってるヲタブログには書いてるけどね~これは内緒w)
この時に併催されたAMG新人声優オーディションで優勝されたのが本多さんでした。
うん、実物めちゃかわいかったですw
で、この後このオーディションの副賞であるアニメ出演権を獲得され「我が家のお稲荷様」で声優デビューを果たします。
当時mixiに本多さんコミュを立てたんですが参加者5名程度でその後消滅しちゃいました・・・orz

その後はなかなか表立っての活動はされてませんでしたが今年になって再び目の前に現れました!
そうホント目の前、具体的に言うと1m前に登場!

4月に行われたアニメ「鋼殻のレギオス」イベントの司会が本多さんだったんです。
全くのサプライズです。事前告知は全くなし、たぶん会場で本多さんのことを知っていたのはボクだけかもwww
その時の記事はこちらを参照
http://takenswk.blog1.fc2.com/blog-entry-1697.html

そんな運命的な出会いをした本多さんがいよいよ声優として大きな舞台にたちます!

と、いうことで本多真梨子さんガンバレ!!!
http://mblg.tv/mosamosa2/
以前はケータイブログだったんですが最近きちんとしたブログになりました。

関連記事
  1. 2009/09/07(月) 00:09:11|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ランエボX 飛蘭(フェイラン)仕様 | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する