TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

隊長が悪いんです!

はい、すみません・・・
隊長ではなく体調です


う~ん、昨日の茂原のときからお腹の調子は良くなかったんですが今日になってものすごい倦怠感(仕事が嫌だからじゃないよ!・・・たぶん)、微妙な腹痛、微妙の嘔吐感・・・

どれもこれもそんなに激しいわけでもなく仕事に集中していれば忘れちゃうレベルなんですが


とりあえず仕事は早々に切り上げて帰ってきたわけなんですが



そういや半年ぐらい前に体温計買ったな~

検温  

関係ないけど「検温」と「けいおん!」ってゴロが似てるねw


で、検温・・・

36.2℃


いたって平熱です。


べ、別に嘘ついたわけじゃないんだからね!
ただ、ちょっとかまって欲しくて・・・




と、まあツンデレ風に意味もなく言ってみましたけどどうやら風邪の引き始めみたいな感じです。
このあと長期休暇も控えているしここは早めに薬でも飲んで寝てしまいます。



ちなみに今日のブログが微妙に寒いのは体調が悪いからだと思います・・・
関連記事
  1. 2009/09/15(火) 21:48:21|
  2. その他
  3. | コメント:3
<<引越し | ホーム | 茂原ツインサーキット走行会>>

コメント

なになに、新型インフルエンザの引き始め!!??

私も季節の変わり目は平熱で会社休むことがしばしば(笑
  1. 2009/09/15(火) 22:20:42 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

豚フルや~豚フル(笑)

風邪が酷くならいように、気を付けてね~
これ以上寒いブログになると付いて行けないから(笑)
  1. 2009/09/16(水) 10:08:34 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

>>にっしーさん
そんな体調の悪さを吹き飛ばすほどの事件が、というか出来事が・・・
ボクもここから1週間ほどしばしば休まざるを得なくなりました

>>EVOgirlさん
夏にはこの寒いブログはおススメだったんだけどね~
これからの季節は風邪をひかないように暖房の効いた部屋で暖かいものを食べながらこのブログを見ることをおススメします!
  1. 2009/09/16(水) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する