TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

引越し

こんばんは~TAKEです。

最近、涼しくなりましたね。
夜は風が吹いてると半そでじゃ肌寒いくらいだよ><
そんな季節の変わり目でございますが、
来月、引越しをすることになりました。

同じ千葉県なんですが、ちょっと都会の方に近くなります。

んで、今日から引越しの準備をちょこちょことやっている訳ですが
今のところは長く住んでるから、物が結構溜まっちゃってるんだよね(^^;)
CDとか、コミックとか、衣装(これはないw)とか、フィギュアとか(笑

とりあえず、一日1箱を目標に頑張って荷造りしようと思います!(それじゃ間に合わないw)



というわけで、某EVOgirlさん昨日の記事からまんま冒頭部分をコピペ(元記事http://evogirl.blog39.fc2.com/blog-entry-1007.html) しましたが、なんというかものすごいタイミングでボクも引っ越しが決まりましたwww

はい、異動でございます。
まだ社内的には内辞段階なので極秘ですが、ここだったら関係ないので問題ないでしょう。

今のお店には中途入社以来約3年半、まあそろそろとは覚悟していましたが、やっぱりいざ決まるといろいろと思うところも出てきますよね~

そのへんはまあブログで書くのはあれなので割愛ですが、まずは目下の最大の問題!
この荷物どうすんだ!wwwww


room 004



ちなみに引越し先は千葉県の某国際空港近くです。
またも千葉県しばりwww
関連記事
  1. 2009/09/16(水) 18:32:00|
  2. その他
  3. | コメント:3
<<異動 | ホーム | 隊長が悪いんです!>>

コメント

ビックリした~
私、何か悪いこと書いた??かと思ってビビったよ(笑

しかし、これも大変そうなお荷物だこと・・・・
まぁ、箱に入ってるだけマシかもね~
私のは全部箱から出しちゃってるから・・・
荷物の移動中に頭とかだ折れてしまいそうで怖い(笑


  1. 2009/09/16(水) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

箱ものなら余裕でしょー

賃借にラップ期間があるなら、無理にダンボールに詰めて業者に預けずに、小物はバッグに入れて、電気機器(素TVと掃除機は最後まで残しておくとして)なんかは裸で、車で自分で運んでおくのも手ですよ。

ちなみに私は生涯8回引越ししてます(^^;
  1. 2009/09/16(水) 22:58:10 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

>>EVOgirlさん
無断転用ごめんね!あまりにもネタかぶりだったからこれはと思ってw

さっそく荷造りしなきゃいけないんだけど、このブログ書いてる時点でアウトだよねw

>>にっしーさん
箱入りフィギュアはいいんだけどディスプレイしちゃってるのはかなり面倒・・・
でも本当に面倒なのはその他の趣味のもの、250ccのバイク、ポケバイ2台、業務用エアコンプレッサー、家庭用エアコンプレッサー、エアツール類、工具箱、PC4台、ゴルフバック、雑誌・マンガその他

どうしましょうね~、引越し屋が困ってましたw
  1. 2009/09/18(金) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する