TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

涙もろい・・・

泣いた・・・


めっちゃ泣いた・・・




涙が止まらなかった、なんでこんなに切ない終わり方なんだろう・・・


もっと一緒にいられればよかったのに








                            BAD END




















はい、ここ数日の流れで言えば引越しネタなんですが、すいません。




アニメネタです!

フジテレビ系で放映されていた「東京マグニチュード8.0」
2012年7月21日、土曜日。夏休み初日、中学1年生の小野沢未来は弟の悠貴のお守りとして一緒に東京のお台場へロボット展を見に来ていた。最近何かとイライラしていた未来は「こんな世界、こわれちゃえばいいのに。」とインターネットに書き込む。

その時、マグニチュード8.0の海溝型大地震が発生し、地面が揺れた。レインボーブリッジの崩壊、東京タワーが倒壊するなど、東京が大きな被害を受けている中、未来と悠貴はお台場で出会ったバイク便ライダー日下部真理の力を借りて世田谷の自宅へ帰ろうとする。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%898.0






最終話です






ネタバレ自重なんで詳細はさけますが・・・
夢オチでもいいからハッピーエンドが良かったです。


家にこの規模の地震がきたらフィギュアに埋もれて死ぬんだろうな~
こういうのも「萌え死に」(by泉そうじろう)っていうのかな!?





はい、引越しの準備は全くはかどってません!
だってこれから喰霊-零-の8話から最終話まで見ないといけないし・・・


関連記事
  1. 2009/09/18(金) 11:12:57|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<新しい生活 | ホーム | 異動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する