fc2ブログ

TAKE@〇〇〇

最近キャンプ成分多めです

久々復活&近況報告

しばし、とか言ってながら2日で復活ですw

とりあえず引越しは一段落、なんとか荷物も片付きました。
ネット環境は一応光接続の工事が建物自体に10月末に入るらしいのでそれまでネット接続はイーモバイルでいきます。やっぱ夜間の回線速度が今までに比べると少し遅いので(と、いっても数年前のADSLなんかよりは速いけど)、あんまり頻繁に更新はしないかも!?

今度の異動先は千葉県成田市。成田山新勝寺の線路超えた向かい側です。
ボクの契約した駐車場の2コ隣にエボⅤが停まってます。お心当たりのある方はご一報をw

新しい職場での勤務は明後日月曜からなのでぜひお近くにお越しの際はお立ちよりください。



ということで近況



ひたすら、飲んでますw今週はほぼ毎日ボクの送別会と称して夜はいつも仲良くしてもらってる方たちと飲んでます。
ふと、今日だけ引越し先に来ている(来ているというかこっちがもう自分ちなんだよね・・・)ので、一人で晩ごはんでした。寂しい・・・
こんなに一人で食べるご飯って寂しかったっけ!?


昼間は基本的には引越しと仕事の引き継ぎです。
成田と富津の往復を毎日のように・・・こんなにエボに乗ったのは購入して初めてなんじゃないだろうか!?
でもまた通勤はバイクメインです。なんか渋滞やばいです。

本当はここで長期休暇をとっていたんですが中止せざるを得なかったんで、ほぼ予定はキャンセル。
本当は今頃山中湖で飲んでるはずだったんですが・・・
たまたま行けたイベントがDxDのライブとゴルフです。


Daisy x Daisyアメンバー限定イベント「10歳平和同盟集会」

DxD Mikaさんのブログのアメンバー限定でのワンマンライブ&イベントです。
抽選だったんですがうまいこと当選!しかも整理番号一ケタですよ!!
当日会場は都内某所、都内某学院のホールでした。

当日の参加者はなんと50人(50人しか当選してないってこと)ほど、ものすごい距離感の近いイベントでした!
どのくらい近いかというと生ライブは目の前ステージ上1m、もちろん警備員や柵なんてありません、こういっちゃ失礼かもしれないですけど、身内でカラオケ聴いてるぐらいの距離感ですw

ライブ曲は新旧おりまぜてのパフォーマンス、新参者のボクには知らない曲もいくつかありましたがそこは盛り上げ上手のMikaさん、きっと半分くらいは新規ファンであろう会場を盛り上げてました!
ハードな曲、ダンサブルな曲、ゲストミュージシャンを招いてのアコースティックといろいろな表情を見せてくれたMikaさんでした。曲間のMCでは観客との掛け合いトーク。出演中のアーティストとライブ中に会話できるなんて普通ないですよねw

最後のアンコールはやはりこの曲「Brave your truth」


そしてその後は会場の観客全員とのツーショット撮影会です。
DxD 002a
これもこの人数だからできることですよね~


そしてなんとまたまたサプライズ
AARIMG0117_113.jpg
ピンキーリングというらしいです。小指にはめるリングなんですが手作り感バリバリです

そうです、手作りです!

Mikaさん手作りのリングが全員にプレゼント!
なんというサービス精神・・・というかこれはすごすぎでしょう・・・

直接Mikaさんに小指にはめてもらってニヤニヤしながら撮ったのが上のツーショットです。
ニヤニヤして正直キモイのでモザイクです。
ええ、ホントすいません・・・


ロングヘアーにサイドテールとか反則ですよね・・・かわいすぎ!



24日はゴルフです。
今回はスループレイという休憩なしで一気に18ホールを駆け抜けるというもの。
超楽しいです♪

しかも今回結構調子良かった!いやスコアは良くないんですがドライバーがちゃんと飛ぶようになった!これはすごい進歩なんですw
AARIMG0087_114.jpg
はい、喜んでるボクですw
例によってにやけた顔がキモいんでモザイクです・・・

AARIMG0097.jpg
いっつもつるんでゴルフやらお酒やらやってた4人です。
年代・性別を超えて非常に楽しくやらせていただきました。本当に感謝です!
今回ボクだけ異動ということで今までより一緒にいられる時間は大きく減ってしまいますが出来るならばこれから一生仲良くしていただきたいです!
はあ・・・楽しい時間ってのはずっとは続かないものなんですね


気を取り直して、引越し先~!

微妙に部屋狭くなりました。
部屋自体はいいんですが・・・収納とキッチン狭すぎ~!!!
コンロ一口とか何にも料理できないじゃん!!
収納もそこそこはあって天井も高いんですが無駄なスペースばっかで全然はいらない。クローゼットなんですがその使い方は諦めて完全に物置にしました。

そして部屋はこんな感じに
AARIMG0100_112.jpg
お気づきかと思いますが・・・

フィギュアが少ない!!!


そうなんです・・・(まあ、押入れの中に突っ込んじゃって出すのがめんどいだけです)



さて、明日は最後の富津です。
成田から朝、高速道路で出勤します。


最後・・・か。
関連記事
  1. 2009/09/26(土) 23:40:20|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<なんという適応能力 | ホーム | しばしお別れ・・・>>

コメント

引っ越しお疲れ~

なんか今の部屋の方が前の部屋より明るい気がする。
前の部屋は夜撮った写真しか見てないからかな?

引っ越し先の駐車場にエボ乗りさんがいるのね。
凄い偶然だけど、私の引っ越し先も近くにエボ5に乗ってる人がいるよ(笑)
  1. 2009/09/28(月) 07:55:31 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

いや~実際は前の部屋より暗いんです・・・天井の構造がおかしくて蛍光灯の光が隅まで届いてないです・・・

近所のエボ乗りさん、気になります・・・
ボクのは見れば一発でわかると思うんですけどね~www
  1. 2009/09/28(月) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する