TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

新しい部屋はこんな感じ

引越し自体はもう5日前に終わっていて、片付けもおおよそ終わっていたのですがちょこちょこときになるところがあったのですこしいじりました


そして、こんな感じ
AARIMG0006_126.jpg




ちょっと!間接照明ですよwww
スタンド1本2500円ですよ!

写真だと蛍光灯つけてないんですが(部屋の雰囲気だすために)、メインは蛍光灯です。ただ天井をみてもらえばわかるとおり構造上、梁が邪魔で光が部屋の隅に届かず非常に薄暗かったんです。それを補う意味でスタンド2本追加しました。

そしてやっぱ部屋のメインインテリアはフィギュアです


今までの部屋は片っぱしから飾ってたのでかなり混沌としていましたが・・・(といっても半分はしまったままでした)
room 004


今度は気に入ったものだけを厳選しました。
AARIMG0033_117.jpg AARIMG0037_118.jpg

部屋に転がっていたいつ買ったか覚えていないスポットを当ててみた。


中心に鎮座しますは今日届いた「セイバーリリィ」です。
これは後ほど改めてレビュー、さすがマックス製相変わらずの高クオリティです



なんか蛍光灯なしの間接照明だけってのも雰囲気があっていいな・・・


オタクの部屋も最近はスタイリッシュです
http://www.dannychoo.com/post/ja/25124/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB.html
関連記事
  1. 2009/10/02(金) 17:36:14|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<Fate/unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)【グッドスマイルカンパニー】 | ホーム | またやった・・・>>

コメント

ヲタクのくせにお洒落な部屋にしやがって(笑)

でも、フィギュアもそうやって飾ると立派なオブジェだよね!
私の次の部屋もお洒落にしてみようかしら?
  1. 2009/10/03(土) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

最近のオタクはファッションの一部ですからね~!
ってかその先端を行ってるのはEVOgirlさんじゃないですか!最近コスプレ発のファッションも流行ってますからね

ロボット系フィギュアがよくて美少女系フィギュアがダメなんてそんなの偏見だ!ここはみんなでイメージを払拭させましょ!
  1. 2009/10/03(土) 21:42:38 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する