TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

∞8

もう2ヶ月も経つんですねあの終わらない夏から・・・







と、いうことで今日届きました、終わらない8月第2弾

RIMG0003_01.jpg



【20%OFF!】涼宮ハルヒの憂鬱5.285714 (第3巻) 【初回限定生産】(DVD)

きっと爆死であろうエンドレスエイトとしての2巻目、通巻3巻目です。
実際のところどれだけ売れるんでしょうね~、ボク自身はあんな真似できるのはハルヒという作品だからと思いむしろよくやった!って感じなんですが・・・


ちなみにボクは第1期からすべて京アニ限定版購入してます(特典目当てですが)
今回も京アニショップ限定特典は線画&背景画ミニ画集です。

でもでも今回は・・・



シークレットでた!

シークレットの本編切り出しフィルムが封入されてましたよ~!やった!!


もうそれだけで満足だったりします





さてさて涼宮ハルヒの消失が映画化決定しましたが・・・

期待は高まるんですが


劇場に足を運ぶのは抵抗あるよねw
関連記事
  1. 2009/10/29(木) 22:04:28|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<MOGU | ホーム | いちゃいちゃしてた(はぁと>>

コメント

私は堂々と映画館に行くよ!
なんならコスプ…あ…ダメだ…衣装を買う金がない(笑)

行くのは全然良いけど、こっちでやるのかな?
マクロスも名古屋でしか上映されなさそうだし…

頼むから上映してくれ!!\(*'□'*)/
  1. 2009/10/30(金) 07:54:15 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

な!なんだって~
コスプ・・・で映画館に行くとな?ならば衣装はこちらで用意しようか!?消失長門で頼むwww

消失にマクロスにと最近劇場版多いですよね~同時上映してくれればいいのに・・・
  1. 2009/10/31(土) 18:05:36 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する