TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

MOGU

午前中に布団といちゃいちゃしてましたなんていう痛いブログを書いているんですがひとつ書き忘れました。

もうひとついちゃいちゃしているものがあるんです。
それがタイトルの「MOGU」

ご存じでしょうかこのシリーズ



いわゆるパウダービーズの入ったクッションなんですがこれがすごくいいんです!

で、今までそのシリーズの抱き枕を愛用していたんですが、この度新しい仲間が!
RIMG0004_01.jpg

MOGUのミニクッションです
写真を見てもらえばわかると思うのですがこのシリーズ非常にそのデザインが個性的なんですよね

それで今日暇だったんで寄ってみたドンキで798円で売ってるじゃないですか!?
いつの間にか抱きしめレジに向かっていましたw



RIMG0006_01.jpg
これから人肌恋しい季節、これで乗り切れます!

さ、さびしくなんかないんだからね!



MOGUモグ 11月8日までポイント5倍★癒しのアイテム♪【ボーナス特集】【MOGU】MOGU ピープルク...



MOGUモグ 11月8日までポイント5倍★癒しのアイテム♪【ボーナス特集】H・【MOGU】ボディバディ...


MOGU 癒しのムニュムニュビーズクッション ドッグ ラブラドールレトリバー 55cmタイプ


関連記事
  1. 2009/10/29(木) 22:17:46|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<I sing by my soul 飛蘭 | ホーム | ∞8>>

コメント

それで寂しさを紛らわさないで~(笑)

でも、あれだよね。
ちょっとHな萌え抱き枕よりは良いよね(笑)
  1. 2009/10/30(金) 10:15:30 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

もう最近抱き枕っていうとあっちしか思い浮かばないよねw
あれはさすがに勇気が・・・
  1. 2009/10/31(土) 18:06:50 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する