TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

fripsideの新曲PVが・・・

新生fripsideのシングル第1弾がいよいよ発売ですよ!
なんと新voにはナンジョルノこと南條愛乃さんですよ!!!
これ聞いた時はびっくりしましたが、八木沼さんの曲にしっくりきてるんでさらにビックリw

南條さんと聞いてピンとこない方、ニコニコ好きなら知ってると思いますがあのペンギン娘はぁとに出ていた声優さんですよ~

で、その新曲「only my railgun」がなんか売れまくってるらしいです。

いやほんといい曲なんですよ
関係ないけど浅倉大介好きならこの曲も好きになれると思います。初期accessのキラキラ音を彷彿とさせてくれます(わかる人にはわかると思うけど)
サウンド全体もそうなんですがコード進行とかA~Bメロへの転調の仕方とか、サビ~間奏~サビの流れなんか鳥肌です!



で、そんなこの曲なんですが・・・


ついてきたPVがwww

実写映像のごくごく普通のPVかと思いきや




ちょ!www

あの有名タレントがまさかの出演w吹いたぞ

まあ、とある魔術系作品の主題歌ですから間違っちゃいないと思いますが・・・


でも、でっかくなっちゃった~!は関係ネエwwwww







関連記事
  1. 2009/11/06(金) 17:15:24|
  2. music
  3. | コメント:0
<<もうクルマ業界は終わりかもしれんね | ホーム | ZZR250・・・動かない!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する