TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

大ブレイク!?マギー審司

マギー司郎さんの一番弟子、マギー審司さん。
只今ごく一部で大ブレイクしてしまいました!

新生flipsideの第1弾シングルPV


問題のシーンは後半・・・

先日もちょこっと紹介しましたがやっぱこのインパクトにはみなさまやられたようですwww
曲がめちゃめちゃいい上にこのPVのインパクトはすごすぎますね

しかも内容が本編に軽く通じているだけに・・・

いまやこんなストーリーまで出来上がっています
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%A5%87%E8%A1%93%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89
鎌池和馬著「とある魔術の禁書目録」

当初その作品は、「魔術サイド」と「科学サイド」という二つの勢力を中心にした物語だと思われていた。

しかし、外伝コミック「とある科学の超電磁砲」のアニメ版主題歌である「only my railgun」のPVが発表されるやいなやその認識は覆されることになる。

「科学サイド」「魔術サイド」に続く第三勢力、「奇術サイド」が存在したことが明らかにされたのだ!



***科学と奇術が交差する時、物語は始まる***

上条当麻は、焦っていた。

彼の右手に宿る力、幻想殺し(イマジンブレイカー)。
これまでに学園都市最強と謳われた一方通行(アクセラレータ)を始め、
数多くの強者とこの右腕一本で互角以上に渡り合ってきた経験は、
彼に自信を与えるのに十分なものだった。

しかし・・・目の前の相手にはそれが通用しないのだ。信じてきた右手の力が。

「君の右手・・・僕には通用しないよ」
そう言いながら男が目の前に掲げたぬいぐるみに命を与えた時、
当麻は確信した。この相手には・・・天地が逆転しても敵わないと。

「なぜ・・・なぜお前は俺の右手のことを知っているんだ!」
ギリギリの状態で問いかける当麻。しかし男はそれには答えず続けた。
「その右手は全ての超常を打ち消すんだろ?
 だが今君が見ているものは紛れも無い現実・・・
 ・・・そう、全ての奇術にはタネがあるのさ」
「・・・っ!!」
狼狽する当麻を見ながら、男は不敵な笑みで言い放つ。

「でっかくなっちゃった!」




オリコントップ10入りは間違いなしの売れっぷりのようなので今週の音楽番組が楽しみです♪









関連記事
  1. 2009/11/09(月) 22:17:14|
  2. music
  3. | コメント:2
<<アニメネタいろいろ(コピペ) | ホーム | 本当に覚えられないんです・・・ごめんなさい>>

コメント

<(^o^)> しんじしんじー  
( )
 \\

..三    <(^o^)  しんじー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねーしんじー
     ( )    三
     \\   三
リアルイマジンブレーカー恐るべしwwwwwwwwww
  1. 2009/11/09(月) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. コージ #G/R0oQrY
  4. [ 編集]

オリコン3位はマギー効果だなw
  1. 2009/11/14(土) 18:50:07 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する