TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

たまにはまともに・・・

最近ブログの内容がかなり偏ってますねwww

アニメ、フィギュア、ドール・・・

たまにデジタルものとか食べ物とかかな。
もうちょっと役に立つようなこととか書ければいいんですが(そもそもランエボGT-Aの情報ブログだったしね)、最近はそういったネタもほとんどないし

かといって他に書くこともないんですよね~

基本的に仕事ネタはNGだし、不平不満も極力書きたくはないし(書いてる時は本当にネタがないか、ネタとして書いてるかです。本気で危ないときは書きませんので・・・)、クルマネタいければいいんだけどいかんせん乗る時間がない!

となるとやっぱ偏るわけですね。

こっちに引越してからはほとんど遊びにも行ってないしね
実はここも問題でして、ボクを知っている人ならわかるかもしれないけどかなり外面はいいです。人なじみも早いです。初対面の人でも気さくに話せます。

でも・・・そこからもう一歩がものすごく長いです。どのくらい長いかというとたとえば2人で遊ぼうと言いだせるようになるまで1年くらいかかります。
これは恋愛でもそうなんですが(あんま今日の内容には関係ないけどねw)好きになるまで普通に1年とかかかります。1年経って急に好きになったりとか

話逸れましたがそんなこんなで微妙に日常がつまらないわけですね。


で、無意味に過ごしていると・・・



ん!?さらに本題がずれてる!?



そうそう、ブログの内容。

結局、なんでもないどうでもいいような日常しか書くことがないわけですよ。
でもさ~そんな内容のブログみても面白くないよな~、アイドルとかならまだしもね~www


というわけでやっぱ最近の趣味をメインに今後も当分続くのです。



最近購入したマンガ
R0010560_01.jpg
正直もうDVD買うのは義務みたいなもんです。
ハルヒ好きですよ!やっぱ好きなアニメは何?って聞かれれば「ハルヒ」って答えます。でもDVD買う意味ってあんまりないんですよね。どちらかというとコレクションに近いかも。京アニショップ限定版で1期1巻から買い続けちゃってますから今さらやめられなくなっちゃったw

R0010561_01.jpg
やっぱ疲れてるときには癒し系ですよ
果たして「ぱにぽに」が癒し系なるのか疑問ですが決して萌えでも燃えでもないですし、あえていうならまったり系か
「よつばと」はもう言わずもがなですね。「よつばと」を読むと早く結婚して子供欲しいなとか思っちゃいます。

R0010643_01.jpg
またもやみっくみくにされています。
グッスマ通販、ワンフェス限定版ミク2種がようやく届きました。あとamazonからミクを含むボカロのねんぷちBOXが届く予定なんですが郵便受けに不在通知がたまりまくっています。

関連記事
  1. 2009/11/28(土) 23:31:16|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<カレーはもう飽きた | ホーム | お湯に浸かってる時間が暇」若者の5割が湯船入らず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する