TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

自作アクセ for Dolls

またまた自作ネタです

以前にも何回かやってますが自作アクセです
自作と言ってもパーツ買ってきて組み合わせるだけのものですが・・・


R0010674_01.jpg



・・・・・


縮尺変ですねw



はい、今回は人間用ではなく1/6カスタマイズドール用です。


専門のショップに行けば1個500円ほどで売ってはいるんですが、ここはせっかくドールもカスタマイズするんだったら小物もってことでやってみました。





装着イメージはこんな感じ
R0010684_01.jpg

胸のペンダントと腰ベルト&チェーンです。



制作費はそれぞれ100円ほどで作れます。



もう1個

R0010698_01.jpg

これにいたっては制作費68円ですw
チェーン100円を1/3カット、ペンダントトップ30円、丸カン5円ってところです

ちなみにこのドールもかなりお安く仕上がっています。

ドールヘッド(オビツ27-1)750円(定価1050円)
ドール素体(オビツ27)1180円(定価1800円くらい)
メイド服100円!(ダイソーに売ってるんですwww一応ダイソーで売っている100円ドール用の服なんですが流用可能です。作りは粗いですが)
白ニーソ(アゾン)200円
これに先程のアクセ68円です

ヘッドのペイント、ヘアメイクは自分でやってます。

R0010693_01.jpg

トータル2200円ほどです。フィギュアより安い!


関連記事
  1. 2009/12/04(金) 15:51:02|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<グッバイチャーリー劇伴 ようやく入手 | ホーム | チョーさんは生きていた!?(夕刊フジ)←失礼だ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する