TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

テレビラックを作る



先日ポチった液晶テレビは年末配送予定なのでまだありません。
でもまあ待ち遠しいわけです、はい子供のようにw

さて、どこに置こうか・・・


PCモニターの上に置こうと思うのですが、そうするとラックが必要になります。

メタルラックを買おうかと思ったのですが
・・・けっこうお高いですよね(8000円くらいする)



作る!


それっぽい材料を揃えてそれっぽく作ってみる

R0010755_01.jpg
完成!

総製作費1100円!

天板は大理石風のプリントがされています。床材の端っこが安く売ってました。
あとは柱用の木材が1本150円x5。
補強用の棒が100円でした


前のツタはなんとなくwww


これで準備万端!やはく届かないかな~
関連記事
  1. 2009/12/17(木) 20:01:35|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:0
<<初霜 | ホーム | お、思わずポチリ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する