TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

来年のオートサロンに西又葵キャラがwww

毎年一年の始まりとして参加している東京オートサロンですが、来年も1月15.16.17日の3日間で開催予定です。
一応ボクは16日に行こうと思っています(一緒に行ける方どうですか?但しボクはクルマとオネエサンの写真撮りまくりです)

で、そのオートサロンを彩るオネエサン。来場者の半分はコチラ目的な気もしますが(ボクにとってはクルマとオネエサンと一挙両得なイベントですが)、例年オートサロンイメージガールとしてA-classというユニットがメインになっています。
ところが今年はちょっと異変が・・・

オートサロンイメージガールA-classは今年は5人です。
しかしそのうち1人が2次元なのです!www

その名は「音紗」
しかもキャラデザは今をときめく西又葵さんwwwww

随分思い切った判断をしますね~


西又葵さんといえば「それ散る」とか「オレツバ」とか主にエロゲ絵ですが一番有名なところで言えば「SHUFFLE!」でしょうか。
あと最近は萌え米のデザインで有名ですし、ジョージ・ルーカスさんが選んだ世界の100人のうちの1人でもあったりします。

そんな彼女のデザインした5人目のイメージガールがこれ
07.jpg


うん、おもいっきり西又葵だw

で、当日数量限定でこのキャラのオリジナルグッズ販売とかもあるらしいのですが・・・



大丈夫だろな!?コミケ会場みたいにならないでくれよ~
徹夜組とか間違いなく出ると思います・・・

詳細は今後公式サイトで随時発表らしいです(サイト中程に案内があります)
http://www.e-autosalon.net/index.php


そしてもう一つ気になることが・・・


今年、駐車場ないらしいです!!!

千葉県開発計画によって周辺駐車場が削減されているらしく専用駐車場の設定がないようです。多分目の前のメッセ駐車場はあるんでしょうが開場前に埋まるでしょうね

さて、どうするか・・・


しかもせっかくカッティングシート作って痛車化していこうと思ってたのに・・・
R0010767_01.jpg

関連記事
  1. 2009/12/21(月) 20:10:45|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:2
<<涼宮ハルヒちゃんの憂鬱!? | ホーム | ガソリンをかぶって・・・>>

コメント

TAKEさん仕事早い(笑)

この5人目はやっぱかぶり物で登場かな?
もしそうなら中身が女の子だといいね(笑)

ていうか、世の中どうなってきているんだ…
  1. 2009/12/22(火) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

No title

結構いい出来なので何日間かは貼っておきたいな~

当日は・・・さすがに着ぐるみとかはないでしょうねw
つかきっと余計に叩かれそうだしね


しかし本当にアニメとかいわゆるヲタ系のものが一般化してきてますよね~
そろそろ世間的にもボクらは認められるのでしょうか!?
  1. 2009/12/22(火) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する