TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

東京オートサロン他

行ってきました毎年恒例東京オートサロン2010

写真一杯撮ったのですが画像変換(サイズ圧縮)とか時間かかるのでまた後日改めて・・・

いくつかだけ


今回クルマと同時に人気イラストレーターの「西又葵」さんがトークショーに登場!
a.jpg


ということで、今回のオートサロンでは西又さんによるイメージキャラクター「音紗」が登場しました。

多分会場で「音紗」痛車はボクのエボだけだったと思います!
b.jpg
ま、痛車ぷちですがw



あの人に会えた

最近あんまり行ってないのですがボクの一番尊敬するモータースポーツ選手モンタジことモンスター田嶋さんがいらっしゃいました!
写真をお願いしたら快諾!
しかもなぜかツーショットにw
c.jpg

で、ボクが写っちゃっているのに誰がボクのカメラのシャッターを切ったかというと・・・

カー雑誌ベストカーの 勝股編集長!!

本当にすいません・・・


ちなみに勝股編集長、ボクと同じカメラ持っているらしいです(RICOH CX1)



あと、当然クルマの写真とかオネエサンの写真とか沢山撮ったのですがあまりの量なのでまた後日。


今回一番お気に入りの女の子の達の画像載っけておきます

d.jpg
ボークス製ドルフィードリーム A-classバージョン
欲しい・・・

冗談で1体10万とか言ってましたが、それ本当なら買っていたかもw






そしてその足で午後秋葉原ラジオ会館へと向かうボクでした・・・
関連記事
  1. 2010/01/17(日) 00:33:57|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<東京オートサロン2010 クルマ編その1 | ホーム | 西又葵さんとニアミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する