TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

東京オートサロン2010 クルマ編その1

昨日で東京オートサロンは終了してしまいましたが、このあと何回かにわけて撮ってきた画像をご紹介します。


まずは・・・



今回何気に一番注目を集めていたカテゴリー



「痛車」です!


ついこの前までは痛車といえば「異端」だったはずなんですが・・・


ここ最近では立派なカスタムカー扱いになってきました。
そして各チューニングショップでも徐々に・・・



会場一の注目痛車がこれ

R0011194_007痛車

なwのwはwww

劇場版も公開間近の「魔法少女リリカルなのは」の痛車です。
フロントガラスからアルミホイールまで徹底的に凝りまくったこのクルマ、

チューンドバイ
RE雨宮

!!!
超一流ショッププロデュースですよw
そういやミニカーで出てたもんね~

他にもいろいろと展示されていました
R0010854_004痛車
R0010852_003痛車
R0010850_002痛車
R0010848_001痛車

痛車といえば基本「萌え」なんですが、こちらは「燃え」です
R0010950_006痛車
蒼天の拳デザインです

でも痛車の原点ってこんなやつなんですかね
R0010898_005痛車
よくこういうクルマとか、浜崎あゆみとか工藤静香とかペイントされたクルマっていましたよね~

関連記事
  1. 2010/01/18(月) 22:44:53|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:2
<<浅倉大介 リリース情報 | ホーム | 東京オートサロン他>>

コメント

結構いるね~(^^;

このカマロ?って前初音ミクの痛車になってたやつかな?
そんな気がする…
  1. 2010/01/19(火) 07:53:02 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

あ~そうかもしれない!
このカマロ結構有名らしくて、今回もオートサロン公式キャラを描いた西又葵さんデザインのですもん
  1. 2010/01/19(火) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する