TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

劇場版Fate stay/night UNLIMITED BLADE WORKS

見てきました~!
http://www.fatestaynight.jp/index.html

やっぱ、これだけは言っておきたい!
凛は俺の嫁
WS000015.jpg




うん、もうこれに尽きる・・・いい女だ
決して甘えるわけでもなく、凛として可憐な女性、究極の理想像です。こんな女性が実際にいたらボクはやられちゃうでしょうねw



と、ボクの気持ち悪い妄想はいいとして、



さすがに良い出来です!
PC版、PS2版とプレイしていますし、内容的にはわかっているんですが、これがバシバシ動く映像となるとその内容も格段と迫力がましますね
仕方の無いことで劇場版という上映時間の縛りがあるなかですべてを再現するのは難しく、端折られている部分が少し気になりますが(初見さんは理解に苦しむでしょう)、単に映像作品としても価値はあります。
そしてなんといっても元がサウンドノベル作品、効果音とか劇中曲などの使い方が素晴らしいです!
ネタバレになるので詳細は避けますが、ゲームでも使われていた曲「エミヤ」の使い方とかもう・・・

最後はうるうる来ていたんですが、作中ではなくことなく終了するかと思いきや・・・
ED曲流れた瞬間、泣きましたw


いやこれはもう一度見たいな~

でもってBD版に期待です!
何度でも見たいです。
そして露骨な表現じゃないのにセイバーと凛がエロイですw


BDとして発売されたらぜひそれなりの音響を揃えてください。
感動の度合いが変わりますから!!!


WS000014.jpg
WS000011.jpg
WS000012.jpg






関連記事
  1. 2010/01/25(月) 23:54:59|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<オビツ60ドール 新コスチューム | ホーム | ドールショー27>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する