TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

MUSIC JAPAN公開収録 2/1atNHKホール

画像 001
ラッキーにも当選してしまった公開収録を観覧してきました~!

いやいや、無料な上にこんなにも豪華な出演陣、めちゃお得でした~

ハガキにも載っている出演者のほか、数組のゲスト計15組でした


開演前の前説時になぜかノリノリのオタ芸パフォーマーが会場中の視線と笑いを集めつつ、なんか異様な盛り上がりを見せる中、いよいよ収録開始・・・かと思いきや

番組プロデューサーが登場し、なにやら収録前にやる様子。


ドラマ収録だそうです
NHKで放映予定のドラマのワンシーンをこの会場の観客をエキストラにして収録するそうです

ちょっとめんどくさ・・・とか思いつつなにげに楽しかったwww
会場も大盛り上がり、そのドラマの中の架空のK-POPグループ、「無限男子」のライブもあり、みんなで「ドラゴーン!」と叫ぶシーンあり、そして最後は会場全員で正拳突き、その詳細は放映を待て!
http://www.nhk.or.jp/shukujo/

で、この無限男子の楽曲「恋愛年齢∞無限大」これがなかなかいい曲wwwちょっと気になるわけですよ、それでNHKのHPで調べてみたのですが・・・
作曲者は載っていませんでした・・・しかし!その無限男子の他の楽曲に「Float」 by 砂原良徳 のクレジットが・・・

え!!まじか!!!

砂原良徳・・・まりんですよ!!!


ついこの前のブログにも書いた電気GROOVEの初期メンバーまりんこと砂原良徳さんの名前が!
もしやもしや・・・ちょっと期待します。確かにまりん楽曲ならいろいろ納得なんですが


ちなみに2月7日放映回です。



さていよいよ本番


いきなり海外からのゲスト

Leona Lewis



誰!?


・・・今最も世界で聞かれている曲かもです!

映画「アバター」の主題歌を歌っている方でした、すげえ~w



そして次々と出演者によるライブが続いていきます。

(順不同というか忘れました)
木村カエラ!
今回は2曲を披露。2本撮りか?w
曲は、ちょっと結婚したくなるあの曲です

たむらぱん
あの変な踊りのガムのCM曲を歌っている方です


AJ McLean
誰かって?超大物ですよ!!!
バックストリート・ボーイズ
です!
そのメンバーのソロプロジェクトです。これ、すげえラッキーだよね?

初音(ミクじゃないよw)
キレイな声をしていました。
でもきっと客席にいた半数の人間はミクを連想したと思うけど・・・

北乃きいサプライズゲストです!すごいかわいかったです!やばいです!
あのチョコのCM曲を生披露です


FANKY MONKEY BABYS
ズームイン好きとしてはあの曲を聴きたかった・・・

AKB48
MJ初の40人動員です。すごい大所帯www
でも踊ってほしかったな~


SCANDAL
ここは「Cagayake! GIRLS」をやるべきだろとこころの中で思ってましたw


flumpool
誰?ごめんなさい・・・でもいい曲でした


カラス
誰??ごめんなさい・・・ネオビジュアル系だそうです。確かにちょっと懐かしい感じがしたw

perfume
おおお!すごい人気

チョコレイト・ディスコを披露

あ~ちゃん、かわいい!ちなみに苗字がボクと一緒ですが親戚ではないです(あんまりこの苗字の人いないから反応しちゃうんです)



水樹奈々
トリはやっぱりこの人!奈々様キターーーー!
会場の興奮MAXです
ルミカとUOが乱舞、そして曲はもちろん新曲!
「Silent Bible」 
発売日:2010年2月10日
発売元:キングレコード
品番:KICM-1301
価格:¥1,300(税込)

なのはのゲームの主題歌です。
そして今回も楽曲はエレガです!
作詞:水樹奈々 作曲:母里治樹(Elements Garden)
 編曲:菊田大介(Elements Garden)

最近、菊田さんのアレンジ好きだ~!(浅倉大介好きならわかってくれると思う)
飛蘭もエレガですしね~

赤と黒のドレスに身を包み、優雅に且つ壮大に歌い上げます!さすが紅白出場&オリコン1位アーティストです!
これだけでも充分に価値があった~



というわけで、なんでしょうねこの豪華なライブはw

今度は何を見に行こうかな~



あと2組いたんですが・・・
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 22:07:14|
  2. music
  3. | コメント:2
<<えっほえっほ恵方巻き! | ホーム | ようやく>>

コメント

初音って人…
なんか可哀想(^^;
出てきた時期が悪いね。

でも、凄い豪華ライブだね!
TAKEさんラッキーすぎる!!
私も水樹奈々見たかったよ~
  1. 2010/02/03(水) 19:17:27 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

時期が悪かったのかむしろ狙ったのかw

うん、これは非常にラッキーでした。
ついつい自慢したくなっちゃうくらいにねw
  1. 2010/02/03(水) 23:35:17 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する