TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

今年のミク痛車はポルシェですよ~!

R0011536.jpg

今日のワンフェス、グッスマブースで公開されていましたが今年はグッスマxCOXのタッグで参戦予定です



そして・・・


裏にうつっているイラスト・・・

ツナギ風衣装をまとったミク
o0800106710404248488.jpg



これのデザインはsupercellにも参加されているredjuiceさんというかたなのですが、つい先程のニコニコ生放送「朝まで生ワンホビ」内にて


フィギュア化決定www



すごい軽いノリでしたが・・・


きっとやるでしょう


1/6かな?それとfigmaとねんどろいども決定ですwww



ってことは、個人スポンサー特典とかになるのかな~




その個人スポンサー募集はいよいよ2月15日募集開始です!
http://supergt.goodsmileracing.com/p-sponsor-20100207.html

関連記事
  1. 2010/02/07(日) 23:04:02|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:2
<<劇場版 涼宮ハルヒの消失 | ホーム | ワンダーフェスティバル 2010[冬]>>

コメント

今年は白なんだ!
前のより地味だけど、こっちのデザインの方が好きかも。

それより!
後ろのミク!!!
これは…
コスプレしないとダメだな(笑)
  1. 2010/02/10(水) 07:35:07 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #To7zwPMM
  4. [ 編集]

デザインはまだ暫定版で、ミクイラストはプリントされるみたいですよ~

後ろのRACINGミクはまだ誰もやってないから今ならきっと一番乗りですよ!これならエボに乗りながらミクコスしても違和感無し!w
  1. 2010/02/10(水) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する