TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

とある休日の日常風景

img1.png

今日は一日だらだらしてました・・・

久々の休みと言うのもあるし、外は冷たい雨が降っているし、微妙に鼻水が止まらないし(風邪の前兆?)

となりの床屋に行こうと思うもなんか一日中お客さんがいて、結局行けず・・・


ずっとアニメ観て、ギター練習して、昼寝して、またアニメ観て、練習しての繰り返し



いいんだろうかこんな一日で・・・



本当は千葉にでも行ってハルヒの消失3回目とリピーター特典のフィルムブックマークを貰いに行こうと思っていたのですが、直前で思い出した!
今日、京成ローザで舞台挨拶の日だ!こんな日に行ったらとんでも無いことになるわ!というか見ることすらできないだろうけど・・・



結局1日部屋の中・・・う~ん、やっぱ部屋にこもりきりはツライ!




ギターの方は少し上達しました!
とりあえずふわふわ時間のTVサイズまではなんとかなってきたっぽいです(但しテンポは60%くらいの速さですが)
次はソロパートだな~

あとはもともとあまり良くないリズム感だw



あずにゃんぐはボクにぴったりのようです!
とりあえず買って後悔しなくて良かったwww

関連記事
  1. 2010/03/06(土) 21:07:49|
  2. music
  3. | コメント:2
<<FC2ブログがなんかおかしい | ホーム | フェンダージャパン ムスタングMG69/MH>>

コメント

4月18日も

休みましょう!
ドライビングパレット那須で練習会やるよっ
Brionac主催だし
  1. 2010/03/07(日) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. さら♂ #8nfWImYI
  4. [ 編集]

うお~っと!練習会いいね!
でも日曜なのね・・・orz
  1. 2010/03/07(日) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する