TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

twitter面白いですよ

きっと何が面白いの?ってのが最初の印象だと思いますが・・・


これがなかなか面白いんです


「つぶやく」という面白さもあるんですがそれ以上に、普段なら手の届かない著名人が目の前にいる感覚です!



例えばボクのフォローしている著名人の方々

ナイル・ロジャース氏
https://twitter.com/nilerodgers
もう、言わずと知れた世界のナイル氏です!彼の手がけたアーティスト「マドンナ、デヴィッド・ボウイ、ダイアナ・ロス、ジェフ・ベック、デヴィッド・ボウイ、ミック・ジャガー」などなど・・・TMNのミックスもしたりしています。
なんとそんな彼から直接メッセージもらいました!



松浦勝人氏
https://twitter.com/masatomatsuura
こちらも言わずとしれた・・・avexの社長さんです!
ものすごい気さくな方です。かなりの確率でお返事くれます

Daisy×Daisy MiKAさん
https://twitter.com/DaisyxDaisy
最近始めました。まだ慣れない感じがいい!w

乙黒えりさん
https://twitter.com/ellyotoguro
この方わかりますか~?ボク個人は非常にお世話になってます、仕事的に
「20日、30日は5%オフ!ふっふ~ん♪」ってCMで歌っている方です。

畑 亜貴さん
https://twitter.com/hataratti
この人の作詞したアニソンのヒット率たるや・・・まさにアニソン界のヒットメーカーです

小室みつ子さん
https://twitter.com/miccorina
TMNにはかかせません!名曲「GET WILD」の作詞家といえばわかるでしょ?

伊集院光氏
https://twitter.com/HikaruIjuin
ボクは伊集院光のOh!デカナイトで育ったので・・・


浅倉大介氏
https://twitter.com/daisukeasakura
もう何も語ることもないです。ボクといえばDAですから!直接やり取りできるtwitterてのは本当すごいなと・・・

dannychoo氏
https://twitter.com/dannychoo
海外のOTAKUにはカリスマ的存在。ドール、フィギュア界の大御所です。海外のオタク部屋を紹介した本「OTACOOL」を
刊行したのもこの方です。いつもお世話になってます、まいどわがままいってごめんなさいw


t-kimura (木村貴志)氏
https://twitter.com/t__kimura
m.o.v.eの・・・といえばお分かりですね。浅倉氏とともにボクのミュージックライフには欠かせない方です。
かなり気さくにお話してくれます。


他にもいろいろな方がいらっしゃいますが、こんな方々ともリアルタイムでコミュニケーションとれるというのがすごいんですが、もうひとつ、これらの方々同士のやり取りを楽しめるというのも魅力です。
結構裏話とかね~



というわけで、とりあえず登録してみては?

関連記事
  1. 2010/04/06(火) 00:23:03|
  2. PC・ケータイ・デジタルデバイス
  3. | コメント:0
<<けいおん!! | ホーム | 上野公園の桜まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する