TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

私が死んでも変わりはいるもの

エヴァ破ブルーレイで見ました


すげえwww


あ~なんというか凄いですね
映像もすごいんですが、なんといってもその音響!
効果音とか臨場感とか、選曲とか

映像の凄さをより一層引き立てているのはやっぱ音楽なんだなと・・・


でもでも、それが逆にうちの音響システムの弱さを露呈させてしまった

完全に鳴らしきれてないんですよね~なんというか、負けてると言うか

別にオーディオマニアとかじゃないんでそんなにこだわりをもっているわけでもないんですが、オーディオ初心者なみのシステムは組んでいるつもりだったんですけど、全然でした
フロントスピーカーには三菱DIATONE、センターとリアサラウンドにONKYO、ウーファーにBOSEなんですけどいかんせんアンプがだめだった。
DENON製なんですけど古いんですよw
中古で買ったやつなんでリモコン欠品で細かい設定できないし、初期DTS対応しかしていないし。いまやHDMI接続なんて当たり前なのに・・・


ということでアンプを見にアキバへ!

リアルタイムなつぶやきはtwitterからどうぞ。



アキバはやっぱエヴァンゲリオン一色でした!
どこの店頭でも破のDVD/BD売っていたし、関連アイテムやコスプレした売り子さんなど・・・

そりゃ踊らされます


バンダイエヴァンゲリオン新劇場版5PORTRAITSを大人買い!
全5種らしいので7箱!これで揃うだろう~
画像 039
開封!



綾波無双・・・
画像 042

7体中4体、綾波ってwww

R0012814.jpg
私が死んでも代わりはいるもの・・・


R0012815.jpg
あとはプラグスーツの綾波と新キャラマリ、ミサトさんが2体。

アスカェ・・・


マリさんいいですね~かわいいですね~
眼鏡xツインテールx絶対領域。
卑怯といわざるをえないですね~w

R0012821.jpg
出来の方は・・・

まあワンコインのトレーディングフィギュアですからねwww


そして一番の目的 AVアンプ!


R0012823.jpg

いいの見つけちゃいました~!

ヨドバシアキバでアウトレット品(展示品)ONKYO TX-SA507
25800円の10%ポイント還元です、やっすい!

DTS HDとDolby true HDに対応、HDMI1.3a規格対応4入力1出力とボクの求める機能はばっちり搭載、予定していた予算でワングレードいいものが買えました!(型遅れ品ですが問題なし!)

ちょっと重かったけど、帰ってきて早速セッティング

ちょっと手こずったけどなんとか完了。
PS3<HDMI>ONKYO SA507<HDMI>TOSHIBA REGZA
のHDMI接続でのBD環境構築です


さっそくもう一度エヴァ破BDを再生


wwwwwwwwwwwww



なんじゃこりゃw

昨日見た時も凄いと思ったけど全然違うじゃん!
こんなにもかわるのかよ~・・・



参った!




さてなんかもっと見たくなってきたぞ~!




関連記事
  1. 2010/05/27(木) 23:41:31|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<音って大切♪ | ホーム | フィギュア)ブラック★ロックシューター -animation version- グッドスマイルカンパニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する