TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

成田国際空港 

成田に引越してきてはや9ヶ月、もうすっかり慣れました。
でも9ヶ月も経っているのにまだ入っていない場所が・・・

成田といえば成田山新勝寺と並んで超有名な場所、成田国際空港ですね!

うちの最寄駅からたった一駅なのに今まで一度もいったことがありませんでした。






初めての成田空港・・・まずは第2ターミナル


迷った・・・迷い猫です!(オーバーランはしていません!)
aa_111R0012912.jpg



何回かエレベーターとエスカレーターを行き来してようやく見学デッキへ


お~、なかなかいい眺め!そして空いている

非常に気持ちのいい風が吹いています。天気的にも絶好の見学日和でした



あれ、でも飛行機の駐機場になっているけど一向に飛ばないな~・・・


裏でなんか飛んでる!?




離着陸はこっちじゃない!!第1ターミナルだ!


どおりで人が少ないと思った・・・




早速第1ターミナルへ


迷った・・・迷い猫です、今度はオーバーランです!変なところまで行ってしまった~!



結構あちこち行きながらもなんとか到着。5階の見学デッキへ
aa_110R0012995.jpg

そうですやっぱりこっちです、人が結構います

目の前には離陸待ちの飛行機も
aa_112R0012918.jpg aa_115R0012946.jpg


そして目の前の滑走路では5分おきくらいに迫力満点の離陸シーンが
aa_113R0012922.jpg aa_114R0012929.jpg



でもなかなかキレイにとるのは難しい・・・
結構いい練習になりそうです

aa_116R0012967.jpg aa_117R0012971.jpg aa_118R0012984.jpg

aa_119R0012987.jpg aa_120R0012988.jpg aa_121R0012992.jpg

aa_122R0012999.jpg



うちから15分、こんなにいい場所あるならちょくちょく行ってみようかな~
よくtwitterで著名人の方が「成田空港なう」ってつぶやいてるから、すぐに行けば会えるかも!?w
関連記事
  1. 2010/06/16(水) 18:53:14|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:2
<<魅力的な・・・ | ホーム | iPhone4、さてどうしよう>>

コメント

何気に空港は時間潰せますよねー
空調完備!飲食トイレ完備!駐車場完備!おまけに警備も万全(これは微妙か?

自分は旅先で行き場所を持て余したらとりあえず空港を探します(笑
  1. 2010/06/16(水) 19:33:50 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

非常に快適でした~!
なんでもあるし、レストランはちょっと高かったけど、フライトアテンダントのキレイなお姉さんもいっぱいいるし!(むしろここ重要!)
  1. 2010/06/17(木) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する