TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

紫陽花

昨日、今日の2日間で前の勤務地だった千葉県の富津市に行って同僚たちと遊んできました

メインの目的はゴルフ。君津のとあるゴルフ場でプレイ、結果は散々でしたが大満足な楽しさだったのオールオッケイ!
そのへんは昨日のつぶやきまとめでどうぞ。


そして今日はそのなかでも特によく遊んだボク含む男2名と女1名でなんとなくだらだら観光ですw


ちょっと早めの昼食で地元じゃかなり有名な濃厚醤油のラーメンを食し、その先の鋸山へ


と、いうことでそこで撮った写真なんぞを貼っておきたいと思います。


日本寺の斜面には紫陽花が見頃を迎えていました。
aa_146R0013057.jpg aa_147R0013060.jpg aa_145R0013056.jpg
aa_142R0013048.jpg aa_143R0013050.jpg aa_144R0013052.jpg


これはなんだろう!?
aa_141R0013046.jpg

花の名前とかってよくわからないけど、きれいならそれでいいと思う
aa_140R0013033.jpg


ぬっこぬこにしてやんよ!
aa_148R0013076.jpg aa_149R0013083.jpg


ロープウェイでは新人君の研修が行われ、今まで見たことない人数の従業員がw
aa_139R0013023.jpg aa_150R0013102.jpg

鋸山、日本寺は平日がおすすめですよ!
すごくゆったりした時間が流れてます。言葉とかいらないなって思っちゃいますね~



関連記事
  1. 2010/06/25(金) 22:57:32|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<プライズ)けいおん!プレミアムフィギュア 平沢唯&中野梓レビュー | ホーム | ALTER けいおん!!「中野梓」 レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する