TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2010夏アニメ

大体一通り開始しましたかね~

細かいレビューは専門サイトを見ていただくとして、個人的な感想を


今期大本命!
ストライクウィッチーズ2 もう、安心確実な作品ですね。ただ一つ気になっていたことが・・・個人的に大好きな声優さんの千葉紗子さんが現在休業中(育児?)、そして千葉さんが担当していた坂本少佐には代役の声優さんが・・・
結構特徴的な声をしていたのでその違和感をどう感じるかなと思っていたのですが、意外にもしっくりくる!
これは・・・かなり適役なんじゃないでしょうか!?よく探してきたなと感心しました

アマガミ  キミキス!?  そんな感じです。いや個人的にはいい意味で。キミキス自体が賛否両論でしたがボクは好きでした。でもってこのアマガミもけっこう好きです。こういうのってやっぱ憧れますよね、現実にはありえないだけにwww

みつどもえ  面白いですwかなりドタバタですね。最初ははなまる幼稚園的なイメージだったのですがどちらかというと浦安鉄筋家族ですねwつか下品です!先日朝からこれを見てしまい一日憂鬱でしたw休みの前日夜とかに見るのがいいかもw

生徒会役員共  エロイですね~!作画とかストーリーがではなく会話の内容が!ギャグとしてのエロですね!だからあそこがどうこうといったエロではないですw気楽に楽しめます

祝福のカンパネラ 原作エロゲです。えっと・・・2話目にしてすでに追いついていません。ん~・・・そのうち見るのやめちゃうかもw

狼さんと七人の仲間たち これも賛否両論みたいです。内容はいいとしてもナレーションが・・・
個人的には・・・非常にいい!!!黒子のナレ、大好きです!むしろ黒子オンリーでラジオCDでもいいくらいw
(黒子っていっても白井黒子が出るんじゃんなくて中の人が声充ててるってことです。念のため)

世紀末オカルト学院  完っ全に伏兵でした!!!最初キャラデザを見た時点で微妙とか思っていたんですが、これ面白いです!!かなり評価高いです!しかも「ムー」とコラボしてますしw(ボクはムーよりワンダーライフ派でしたが)
そして何よりも「絶対領域」に尽きます!これだけでも視聴決定です!
今期ストパン2と対抗馬オカルトって感じです

戦国バサラ、セキレイ、その他は未視聴です


まあ、けいおん!!の天下はまだまだ続きそうですが・・・

関連記事
  1. 2010/07/13(火) 23:37:27|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ソニーエリクソン ワイヤレスステレオヘッドセット MW600 Bluetoothイヤホン レビュー(追記あり | ホーム | Logitec LBT-AR200C2L Bluetoothオーディオレシーバー 製品レビュー ネタバレ:使えません!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する