TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

TOYOタイヤ PROXES R1R 導入!

キマシタワー!

Newタイヤです
aa_224R0013493.jpg

おお~、いいですね~
このトレッドパターンカッコよくないですっか!?
少し前のNEOVA AD07を彷彿とさせるデザインですよね

aa_225R0013495.jpg


タイヤに触ってみると・・・


やわらかいw
え~!ってくらい柔らかいです。
今日も真夏日、暑かったってのもあるんでしょうが、サーキットでタイヤの温度が上がった時のような状態です。これが、噂ではSタイヤコンパウンドと言われる所以か

ついでに記念写真
aa_226R0013498.jpg


で、ネットで持ち込みOKのタイヤショップ検索したらありました、めちゃ近所にw
しかもトーヨータイヤ正規代理店w

いや、でもいいのか?正規店に持ち込みしてと思いつつも持ち込み歓迎なお店でしたので素直にお願いしました。
ちなみに工賃は脱着、バランス、廃タイヤもろもろ込で1本2100円です、安い!

作業は1時間ほどで終了。



やっぱ、はしらなきゃわからないよね


ってことで軽く高速道路流してきた感想


TOYOだからって馬鹿にすんなよ!!

全然違和感ないのですよ、多少ロードノイズは大きいです。気になる人は気になるレベルですけど、それ以上に走りやすいです。まだ新品なはずなのに食いついてるw


でもまあ、それは裏を返せばやっぱ耐摩耗性はかなり悪そう・・・まあ、タイヤは消耗品ですから



それよりなにより早くサーキットに行きたい!!!



FSWで開催の中谷塾、申し込み受理されて今日現金書留で参加料の26000円送りました、かなり久々のFSWです。
前回行ったのはGT-A時代で改修が終わった年ですからちょうど5年ですね~

興味のあるかたはこちらからどうぞ、エボ&インプのワンメイクです

富士スピードウェイ ワンメイクドライビングレッスン(”三菱 ランサーエボリューション””スバル インプレッサ WRX”)
http://www.fsw.tv/freepage/355

関連記事
  1. 2010/08/23(月) 22:42:34|
  2. ランエボ
  3. | コメント:4
<<IKEAでお買い物♪ | ホーム | 参加予定)富士スピードウェイ ワンメイクドライビングレッスン(”三菱 ランサーエボリューション””スバル インプレッサ WRX STI”)>>

コメント

ナイスな記念写真(笑

R1Rプニプニでしょ?
コイツ、2年経ってもずっとこの柔らかさなんだよね~
もちろん、真冬もこの柔らかさ!
ていうか、Sタイヤより柔らかい・・・
ゴムに一体何を混ぜてるんだろうね(笑
  1. 2010/08/24(火) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #-
  4. [ 編集]

あずにゃんかわいいでしょ!1匹お分けしましょうか?

すごい・・・ぷにぷにです
うん、これSタイヤだよね?Sタイヤにちょっと多めに溝掘っただけだよね?
真冬まで持つでしょうか?w
  1. 2010/08/25(水) 00:17:57 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

あずにゃん何匹持ってんねん!!
でも、余ってたら欲しい(笑)

タイヤは冬まで持つよ!
たぶん(笑)
  1. 2010/08/25(水) 07:34:44 |
  2. URL |
  3. EVOgirl #-
  4. [ 編集]

ふふふん
尼で思わずクリックしちゃったのがあるから送るよん!

  1. 2010/08/26(木) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する