TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

キャラホビ2010のフィギュア画像まとめ

本日、明日、千葉県幕張メッセで開催中のキャラクター&ホビーの祭典「キャラホビ2010」
http://www.chara-hobby.com/
に行ってきました。
目的はもう・・・フィギュアオンリーw
いろんなブースがありましたがそもそもガンダムに興味がないボクにはブースの約半分が無関係w

ということでいろいろなフィギュアの写真撮ってきましたが、説明も面倒なので画像のみでお楽しみくださいw

aa_235R0013532.jpg aa_234R0013530.jpg aa_233R0013529.jpg
aa_232R0013526.jpg aa_231R0013524.jpg aa_230R0013523.jpg
aa_236R0013537.jpg aa_237R0013538.jpg aa_238R0013539.jpg
aa_239R0013541.jpg aa_240R0013545.jpg aa_241R0013548.jpg
aa_242R0013549.jpg aa_243R0013553.jpg aa_244R0013554.jpg
aa_245R0013563.jpg aa_246R0013565.jpg aa_247R0013566.jpg
aa_248R0013570.jpg aa_249R0013572.jpg aa_250R0013574.jpg
aa_251R0013575.jpg aa_252R0013579.jpg aa_253R0013581.jpg
aa_254R0013583.jpg aa_255R0013584.jpg aa_256R0013586.jpg
aa_257R0013587.jpg aa_258R0013591.jpg aa_259R0013595.jpg
aa_262R0013603.jpg aa_263R0013615.jpg aa_264R0013616.jpg
aa_265R0013618.jpg aa_266R0013621.jpg aa_267R0013626.jpg
aa_268R0013629.jpg aa_269R0013634.jpg


とくに気になったのはやっぱアルターけいおん!シリーズでしょうか、紬&律は発売が待ち遠しくてなりません。
律の場合ドラムキットが付属です。
正直、figmaの律でものすごいクオリティのドラムキットがついてきてしまったのでアルターのスケールフィギュアのプレッシャーは凄いんじゃないかと思いましたがこれなら堂々とできるでしょう!

あとは以前から気になっているコトブキヤの式波アスカ、微妙なプラグスーツの透け感がえっちいですw
もう今月発売ですね~どうしよう・・・

買うことはないと思いますがサマーウォーズのラブマシーンも出来が素晴らしかったです!
未塗装状態のオオカミさんも気になるところです・・・


で、自信の買い物としてはfigmaのブラック★ロックシューター購入しました。
一旦購入見送りしようと思ったのですが実物みたらやっぱり・・・いい!

そしてその後帰ろうとメッセ駐車場に行くとなんか見覚えのあるひとが・・・MAX渡辺さん?
figmaシリーズやハルヒなどの高クオリティフィギュアでおなじみマックスファクトリーの社長さんに激似なひとが!!
そのときボクはブラック★ロックシューターのショッピングバック(特典品)を持っていたんですがこっちを見てるし・・・

まあ、空似だろうと思い、一応ツイッターでつぶやいてみたんですが・・・


本人でした!

本人から「多分本人です!」とのリプライが!

ああぁ・・・あのとき声かけてればよかった・・・




いや、まあ最後に憧れの方に会えたんで大満足のキャラホビ2010でした!
関連記事
  1. 2010/08/28(土) 21:18:52|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<遅刻 ダメ!ゼッタイ! | ホーム | プロッターでカッティングシートと、痛Tシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する