TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

グッドスマイルカンパニー Fate/staynight セイバー約束された勝利の剣 エクスカリバー

もはやクルマブログではなくフィギュアブログです!

ということで今回はグッドスマイルカンパニーの珠玉の一品
Fate/staynight セイバー約束された勝利の剣 エクスカリバーです


発売から多少時間が経ってはいるのですがなぜかというと非常に迷ったからです。
デコマス時点から何度か見させてもらっていたのでその出来自体に不安もなく間違いのないものだったのですが・・・

セイバーフィギュアが多すぎるwww

何個もっているんだろう・・・たぶんプライズまで含めれば2桁はあります。
その上、結構いいお値段でしてw


そんなこんなで迷っていたらamazonでかなり手の届きやすいお値段に!


ということで結局入手。
フィギュアって購入タイミング難しいですよね~
いくら出来が良くても、製造数や販売数によってその後の販売価格が半額~数倍になったりと


早速写真撮りましょう!

aa_307DSC_0046.jpg
熱い叫びを発する口元

aa_306DSC_0021.jpg
重厚感のある鎧の塗装

aa_305CSC_0102.jpg
しなやかな体のライン

これだけ見ただけでもその出来の良さはおわかりいただけるのではないでしょうか?

aa_317DSC_0125.jpg
もう一枚モノクロを

aa_319DSC_0154.jpg aa_318DSC_0139.jpg
ちょっとソリッド設定で撮ってみました


aa_314DSC_0101.jpg
エクスカリバーから発せられる「風」はクリアパーツによって再現されています

aa_311DSC_0076.jpg aa_309DSC_0061.jpg
少し露出をいじるだけで見える印象も違ってくるものです


これで5000円で買えたのはかなりラッキーでした!


aa_321DSC_0058.jpg aa_320DSC_0065.jpg
関連記事
  1. 2010/10/28(木) 00:42:57|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<風邪ひいた | ホーム | 11/5 FSWワンメイクレッスン参加受理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する