TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

風邪ひいた

ということで、「寒っ」とか書いてるそばから風邪ひいたっぽいです(^^; いかんなー・・・

この歳になると治るのが遅いのも当然ですが、症状が進行するのも遅いようで、一度かかると完全復帰するまで結構な日数がかかるんですよねえ・・・子供の頃はそれこそ1日寝込んで次の日には治ってたりしたのに、、、

ここまでパクリ

全く同じタイミングで風邪引きました。

何が原因だったのかな~

先日購入した「着る毛布」を着込んでます。

やはりこういった仕事しているとなかなか仕事休めないもんで、さらに某お客さま感謝デーやらなんやらでかなり無理して仕事しました。おもいっきり汗をかいたのがよかったのか38度台だった熱も平熱並に治まってきたし、鼻水も治まってきました(つまってはいますが)。
で、今悩まされているのがノドの痛み。これが結構仕事に影響する・・・声出すのがつらいんだもん!
お客さまとのすれ違いに挨拶をしないわけにもいかないし、反射神経的にあいさつするんですが声が出ない・・・

今日も早く寝てなんとか明日くらいには全快したいです                                                                                                           
関連記事
  1. 2010/10/30(土) 19:58:52|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<原因不明なクルマネタ | ホーム | グッドスマイルカンパニー Fate/staynight セイバー約束された勝利の剣 エクスカリバー>>

コメント

おつでーす。
こちらは咳フェーズに入りました(笑)
お互い早く治しましょう、、、、
  1. 2010/10/30(土) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. にっしー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

けっこう咳になってから長引いたりするんですよね~
なんとかせねば!
  1. 2010/11/01(月) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する