TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ラブプラス 姉ヶ崎寧々 BEACH QUEENS 完成品フィギュア[WAVE] レビュー

はい、通常営業フィギュアネタですよw

大人気恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」立体化です。
グッスマさんからねんどろいどシリーズが発売されてますがこちらはリアルタイプです
デコマスの出来が非常によかった!なんというかまあ、見ればわかるでしょ?この立体感w



貧乳はステ(ry 派なボクですがこの造形はやっぱ魅力的です

早速届いたものを開封


いい造形です!・・・が、


価格が価格なんで仕方のないことかもしれないですが塗りの方がかなり残念な感じです。ちょっとばかし粗すぎるんですよね~、あと肌の処理とかも荒くてカサカサ肌です、おばさんのお肌のようです。
フィギュアの命とも言えるような瞳ですが、プリント転写で、描きこみ自体はいいのですがこれもちょっと周りとの一体感がなくかなりテカっています。

まあ、遠目に見るには問題ないでしょうけどね。

ということで撮影画像です

aa_328DSC_0062.jpg
全体像です

aa_327DSC_0060.jpg
表情とか

aa_326DSC_0049.jpg
胸の谷間とか

aa_325DSC_0035.jpg
お尻とか

非常にエロイですw

aa_324DSC_0027.jpg
aa_323DSC_0025.jpg

すいません・・・なんとなく覗き風にwww

aa_322DSC_0033.jpg
おもいっきり露出を抑えると更に背徳感が増す感じに

aa_329DSC_0073.jpg
もう一枚

aa_331DSC_0005.jpg
ちょっと残念なビキニ部分の塗りのハミ出しとバリの残り



aa_330DSC_0077.jpg
このフィギュアの醍醐味はやっぱこの角度でしょうかね



多分コレ系のフィギュアはもう買わないんじゃないかな?


やっぱ動きがあるフィギュアが好きだ!!


関連記事
  1. 2010/11/01(月) 23:30:13|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<富士スピードウェイ ワンメイクドライビングレッスン(”三菱 ランサーエボリューション””スバル インプレッサ WRX”) | ホーム | 原因不明なクルマネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する