TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

アルター製 けいおん!フィギュア 琴吹紬

さて、ブログは通常営業にもどります。

ということで、これ


アルターのPVCフィギュア けいおん!シリーズも大詰めの琴吹紬です。残すところは来年頭に発売予定の田井中律を残すところになりましたね~


で、このむぎゅフィギュアなんですけど、amazonでの予約を忘れてました。
仕方なく他で予約しようとしたのですが何をぼけたのか・・・

2店舗で予約していました。気づいたのは佐川急便からの不在通知。代引きが2件??
この時点でショップ名見て思い出しました。

意図せず保管用がひとつできたw


さっそくいつも通り撮影開始です
aa_284DSC_0447.jpg
表情はやさしめです。ちょっと口元に違和感がのこるかな~
ここまでのアルターにはこういう点がなかっただけに残念

aa_285DSC_0456.jpg
指先の繊細さや髪の毛の動き、服の皺などは流石の一言です!
特筆すべきは付属品のKORG triton(シンセ) KORGロゴがないだけでそれ以外は本物同様MIDI端子まで再現されているという徹底ぶり。これだけで2000円の価値ありです!!!



aa_286DSC_0462.jpg
後ろ姿は非常に色っぽい・・・翻るスカートがいいです!w
スカートの中身もなかなか(自重しました)


aa_287DSC_0474.jpg aa_288DSC_0487.jpg
ちょっとライブステージ風に暗めの撮ってみました
手持ちライトが写ってしまったのですが意外と面白くなったので採用!




aa_289DSC_0514.jpg
これでシリーズ4作目、あとは律っちゃんで放課後ティータイム勢揃いです!



aa_290DSC_0517.jpg aa_291DSC_0525.jpg




関連記事
  1. 2010/11/10(水) 22:28:02|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<フィギュアの背景 | ホーム | 富士山観光3日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する