TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

グッドスマイルカンパニー ブラック★ロックシューター -animation version-  フィギュアレビュー

待望のフィギュアがようやく発売になりました!
グッスマさんのブロガー限定撮影会やその他展示会等で目にする機会はおおかったのですがこれがようやく手元に届いたと思うと感動もひとしおです

手元に届いた箱を見た感想は「箱でか!w」
バカでかいです。これ店頭で購入したら大荷物ですね~通販でよかったw


さっそく開封。細かいパーツの組立があります。
ロックカノンの取り付けや鎖などの演出物を取り付けて完成!

正直な感想。ちょっとデコマスよりも安っぽい?作りとかではなく塗装なんですが本体はいいんですがロックカノンの塗装がテカリ過ぎてる気がします。もっと重厚感があったほうがいいんですが・・・つや消しクリアでも吹けばいいのかな~

とはいえ作りは精巧そのもの、グッドスマイルカンパニーの本気です!
表情、体や髪のライン、塗りムラ、演出小道具、一切の妥協はありません
購入者はきっと満足するでしょう

まあ、口で説明してもわからないんであとは写真でどうぞ


aa_323DSC_0123.jpg


aa_324DSC_0137.jpg aa_325DSC_0148.jpg

aa_326DSC_0168.jpg 

aa_327DSC_0171.jpg aa_328DSC_0187.jpg



aa_329DSC_0196.jpg aa_330DSC_0208.jpg

恒例モノクロ画像
aa_331DSC_0214.jpg aa_332DSC_0224.jpg

ちょっと画像加工
aa_333DSC_0155.jpg



さて、デッドマスターはどうしよう・・・


 



関連記事
  1. 2010/11/15(月) 19:17:36|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア[コトブキヤ] レビュー | ホーム | 化物語 一番くじの戦果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する