TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

セガ エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア Limited 真希波・マリ・イラストリアス

秋葉原の電気街口前にセガの新しいゲームセンターが出来ましたね。
そこで今日はクレーンゲーム全台100円フェアーをやっていました。その正面入口にあったのがこのフィギュア

エヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス
なんか限定版だそうです

これは欲しい!

だが・・・他の人がやっているのを見てみるとなかなか設定が厳しそう・・・
ちょっとラジオ会館2階に行って、売ってないか見たんだけど売ってない。これは自力で取るしかなさそうだ・・・


取った!
1回100円フェア中にも関わらず1500円使うという失態・・・しかも取った瞬間、周囲から拍手喝采とかどんな罰ゲームだよ


まあ、取れたからまだいいか


aa_354DSC_0159.jpg

結構外箱でかいです

aa_353DSC_0167.jpg
プラグスーツの塗料の質感はなかなかいい。しかし塗りのハミ出しなどがちょっと気になる

aa_355DSC_0180.jpg
髪の毛とメガネが非常に残念な出来。髪の毛はクリアパーツなんですがエッジがきいておらずもさっとした感じ。なんとなく寒天コーヒーゼリーみたいなw
眼鏡はもうしょぼいの一言・・・
ここだけしっかりしておけば全体としてかなり評価できたのに

aa_356DSC_0191.jpg
非常にエロイヒップ!うん、こちらを正面として飾ろう!w

aa_357DSC_0206.jpg
遠目で見ると非常に全体としてまとまっていてキレイな造形なのに本当にもったいない



aa_358DSC_0234.jpg
棚の上段とかに飾っておけば満足できます。手元に置いておくと・・・






関連記事
  1. 2010/12/09(木) 21:53:44|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<たまには自転車でも | ホーム | パンクした・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する