TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

あ~もうすぐ年末・・・

この一年は結構大きな転機でしたね。
まあ私生活ではいろいろありましたけど、これもまた仕方のないことですし誰にでもいつかは訪れることなんで、気分を新たに頑張るしかないかと!

で、年末の話。

まあ、小売業なんで忙しいのはどこも一緒だと思います。当然年末年始の休みなんてないですし、拘束時間も長いです。それはいいのですが・・・


今年は年末年始のイベント多すぎ!オタ系はもちろんaccess、DA系のライブイベントもあるし、ツイッター系のイベントもいろいろ。でもどれも参加できない!

むむむ、悔しい・・・


そういえば前の職場から転職を決意したとき、こういうイベントにもっと参加したい!ってのが動機だった気がしますw変わってないね


とはいえ、今の職場は日曜は無理でも土曜日はかなり休めるし、連休もある。格段によくはなっているのですけどね



とにかくこの年末は頑張って、来年のイベント始めは幕張の東京オートサロン(1/14)、そのまま富士スピードウェイに向かって翌日15日はグッドスマイルレーシング主催のFSW走行会、あと、2/6のワンフェスには参加したい!!!



う~ん・・・結構ボクは人生楽しんでないかい!?











あと、あれだ・・・やっぱ恋愛は面倒くさいw
関連記事
  1. 2010/12/16(木) 23:10:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<涼宮ハルヒの消失 blu-ray発売!! | ホーム | グッドスマイルレーシング 富士スピードウェイ走行会 予約した!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する