TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

またIKEA

twitterで某フォロワーさんが週末にIKEAに行くんだ~っていうツイートを見たら無性にボクも行きたくなっちゃって、そしたらたまたま今日が休みで、欲しい物もあったりで結局お昼過ぎに行ってきました。

高速道路を使って1時間弱の船橋店。お昼のランチをイケアレストランでとりながら店内うろうろ


購入物は、先日も1基購入してるガラスケースのデトロフと、新規購入分のデトロフとあわせて2基分のLEDライトです。

ということで久々の部屋晒し。
同じ趣味の人ならいいですが、一般の方はひくレベルですw


aa_613R0014339.jpg

画面左右に配置されてるガラスケースがデトロフです。
結構こういうショーケースって高いんですが、イケアのデトロフは7000円弱というお買い得価格!
ただし、1個口で40kgほどあるので持ち帰りとか組み立てとかちょっと大変ですが


で、今回はそのデトロフの中に入るLED照明をあわせて購入しました。
これも結構お得です。4本のLEDバーが入っていてこれが1本のコンセントに接続されて1セットです。通常価格6999円らしいのですが3999円になっていました。これも2つ購入。


ついでなので部屋の中も模様替えして結構満足w


でもこれでまた引越しとか大変になった気が・・・
関連記事
  1. 2011/01/19(水) 23:08:06|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドールの撮影 | ホーム | アルター 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは -STAND BY READY- >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する