TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

2011ワンフェスまとめ

・・・は、他サイト様におまかせです!w

なにせ、ワンフェスという一大イベントにカメラを持っていくのを忘れたからです!!!大失態w


画像もないのにまとめ記事なんか作れませんよね~




ということで、気になったところだけ
ケータイの画像なんであれですが・・・

20100513 037

20100513 041
ボク的にはもうこれが確定しただけで満足です。

20100513 038
figmaの原型師としてはお馴染みすぎる浅井真紀氏による立体化の「初音ミク・アペンド」です
2011年8月発売の告知がされていました。
同時にfigma版のアペンドも発表されていてそちらのほうが各方面での話題は大きいようなのですが、ボクの中ではこのミクアペンドがミク関連フィギュアの集大成ではないかと思っています。

vlnews021140.jpg
実はかなり前の静岡新聞の紙面を飾っていたりもするのですが、ようやくの市販化決定です!



そしてもう一個が


グッドスマイルレーシング新体制発表!

20100513 027
なんと!片山右京氏の姿が!
今年は超豪華なチーム体制です

チーム名 『GSR & Studie with TeamUKYO』
車両名 『初音ミク GOODSMILE BMW Z4』
参戦車輌 『2010年型BMW Z4 GT3 』

そしてドライバーには谷口信輝さん!よく引っ張ってきたな~w
ぼくらのばんばこと馬場さんも引き続き参戦です

20100513 007
画像のクルマは2009年度のZ4ですが、ことしはGT3に進化、しかもチューニング担当は昨年までRE雨宮を担当していたRSファインさんということで、本気で勝ちにきています

ということでことしのGSR & Studie with TeamUKYO 要注目です!



当日の購入物など・・・
aa_754R0014425.jpg
Giftブースの雪ミクとBRSのぬいぐるみストラップ

aa_753R0014422.jpg
前回参加のワンフェスで気に入ってしまった恥じらい堂さんのドールヘッド

aa_755R0014426.jpg
こちらはオビツさんのMISUZUヘッド用の無彩色ヘッド。安かったので・・・

aa_758R0014429.jpg
アルターの会場限定フェイト・テスタロッサ私服ver、昨日の記事参照


で、今回の目玉商品
aa_756R0014427.jpg
セイバーEXTRAのガレキです。作れるかどうかもわからないのに会場で一目惚れして購入ですw

うまく作れればこうなる予定
20100513 002

今のところはまだバリ取って、成形しなおしてる程度
aa_759R0014431.jpg


少しずつ作ってみよう!




と、こんな感じのワンフェス参加でした~

関連記事
  1. 2011/02/07(月) 23:17:11|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<けいおん!ストラップとセイバーEXTRA | ホーム | ワンフェス2011会場限定 アルター フェイト・テスタロッサ私服Ver. -An oath and a little wish->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する