TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

雪と近所バレ

雪!!!

ツイッターのTL見てると徐々に変化の流れが見えて面白い

神奈川あたりから雪が降り始めて、都内、そしてここ千葉と順に降り始めました


しかし、雪がふるとは予想外でした
aaDSC_0024.jpg



突然の雪にテンション上って、初めてのドール野外撮影に挑戦です!


・・・見つかった~orz

普段この建物の他の住人なんて殆ど見かけたこと無いのに(多分半年に1回くらいしか顔は合さないくらい本当に会わない)、こんなときに限って出てきやがって・・・

完全にバレました・・・ははは



新たなトラウマを植え付けられつつ前進するのです。こうやって大人になってゆくのです!!!


ということでご近所への世間体とかいろいろな大切なモノを捨てて撮影した画像ですが、正直しょぼい・・・


やっぱこういうのは堂々と撮らないといいものは撮れないですね


aa_828DSC_0009.jpg

aa_829DSC_0014.jpg

aa_831DSC_0022.jpg

aa_830DSC_0027.jpg


背景ぼかしちゃったので雪関係ねえw
関連記事
  1. 2011/03/07(月) 21:28:00|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<今後の予定 | ホーム | 都内下町めぐり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する