TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

朝クラナド見た、なのはなんて見てないよ!

あさくらなどみた、なのはなんてみてないよ!

あ さくら などみた、 なのはな んてみてないよ!



ごめんなさい。ということで、桜と菜の花という春の花の代表のこの二つを撮ってきました!


場所は東京のオフィス街にあるオアシス 浜離宮恩賜庭園 です
開園が9時ということも知らず、8時に着いてしまうわけですが朝マックで時間つぶしして開園と同時に入園!
一番乗り~・・・と思いきやすでに人がわらわら

なにやらテレビ東京の中継が入るご様子でした


まあ、そんなこと気にせず撮影開始!
aa_951DSC_0011.jpg

aa_952DSC_0017.jpg

aa_953DSC_0020.jpg

aa_955DSC_0032.jpg

aa_956DSC_0039.jpg

aa_957DSC_0045.jpg

aa_958DSC_0051.jpg

aa_959DSC_0057.jpg

aa_960DSC_0064.jpg

aa_961DSC_0066.jpg

aa_962DSC_0070.jpg

aa_963DSC_0076.jpg

aa_965DSC_0097.jpg

aa_966DSC_0090.jpg

aa_967DSC_0150.jpg

aa_968DSC_0160.jpg


そして空前のパンダブームにわく上野公園です。すいていればパンダもと思っていたのですがあまりの混雑に断念。
また震災の影響により上野公園の桜まつりは中止、花見の自粛要請もでていたので例年のようなブルーシートが敷き詰められた感じは少なかったですがむしろ桜を見るには快適な環境でした。

aa_969DSC_0220.jpg

aa_971DSC_0253.jpg

aa_973DSC_0207.jpg



都内の桜は満開ですね~♪
千葉のこちらはこの週末ぐらいが見頃でしょうかね~。ホントはこの連休を利用して京都に行く予定だったのですが、近所でも充分桜は楽しめました!
でももう1回花見に行くぞ~!
関連記事
  1. 2011/04/08(金) 20:42:56|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<花見&ドール野外撮影in 神奈川某所 | ホーム | 初!ドール野外撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する