TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

海を見に行く

海と言っても、碧い海、ネモフィラの海です。
本当の太平洋に隣接する茨城県国営ひたち海浜公園に花&ドール撮影に行ってきました~

家を出た時点で多少小雨がぱらつく感じで不安な天気でしたが結果として雨は降らず、日中ときおり薄陽が指す天気でした。
できれば快晴がよかったのですが、雨がふらなかっただけでもよしとしましょう!

撮影枚数654枚www
撮り過ぎです、下手な鉄砲です、果たして当たったのかどうかはわかりませんが・・・

さすがにこの写真を当日中に選別することは不可能なのでちょっと時間をいただくとして、とりあえず無加工で
お気に入りの写真のみご紹介
*(一部花の中に立たせてる表現がありますが、足場は空白地帯を選び花等にダメージの無いよう配慮しております)

aa_1009DSC_0297.jpg

aa_1010DSC_0221.jpg

aa_1011DSC_0203.jpg

aa_1012DSC_0419.jpg

aa_1013DSC_0507.jpg

aa_1014DSC_0587.jpg

aa_1015DSC_0603.jpg


圧巻のネモフィラは一見の価値ありですよ~この週末はぜひ!

本日参加の皆様お疲れさまでした。いろいろ足手まといになってしまいましたがまたよろしくお願い致します~
関連記事
  1. 2011/05/06(金) 22:55:02|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<国営ひたち海浜公園撮影会 ネモフィラ編 | ホーム | いろはな娘をイメージしてドールメイクした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する