TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

バーベキュー

いつぶりくらいだろう?多分5年以上ぶりのバーベキューに行ってきました。

なんとなしに職場の女の子とバーベキューしようって話になって当日休みだったメンバーで近所のキャンプ場へ
仕事が食品販売系なメンバーなんで食材は超豪華!用品類もじぶんのとこですべて揃うってのは便利ですねw

318128573.jpg

今日は薄曇りだけどときおり優しい陽射しがさして、心地よい風が吹く最高の天気。これが昨日なら強い日差しに、明日なら冷たい雨にとなっていたことでしょう。運がいい

いや~、食べました・・・野菜を!
焼きナス
焼きとうもろこし(本日朝採り!)
焼きキャベツ
焼きネギ
焼きカボチャ
焼きエリンギ
焼きしいたけ
焼きにんじん

なんか肉より野菜のほうがおいしくいただけた感じでしたw

そして締めは定番の焼きそば!
ん~うまかった



バーベキューのあとは腹ごなしの散歩。

今日はコンデジしか持って行かなかったのでそれでちょろちょろと撮ってみました

aa_1118R0014927.jpg

aa_1119R0014931.jpg

aa_1120R0014942.jpg

aa_1121R0014947.jpg

aa_1122R0014954.jpg


ねこ写真ばっかw



たまにはこういう休日もいいよね
関連記事
  1. 2011/06/10(金) 21:29:08|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<雨上がり | ホーム | ドールネタ)6月の花嫁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する