TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

Adobe PHOTOSHOP CS5 EXTENDED

aaR0014991_001.jpg

!!!

高いんですこれ・・・でもすごいんです!

Adobe PHOTOSHOP CS5 EXTENDED

買っちゃったw
アップデート版なんで通常購入よりかなり安くは入手できるんですが、それでもねえ・・・

まあ使い方は今までのとほぼいっしょなんですけど新機能がいろいろとあります。
その中で注目の機能といえばこれでしょう

aaDSC_0477_002.jpg
元画像
うしろにちょっと映っちゃってますねw
せっかくのシャボン玉撮影だったんですけど使えるような写真がなくて、数少ない使えそうな写真もこんな感じで・・・

ってことでフォトショ登場!

aaccDSC_0477_004.jpg
修正画像
魔法のソフトですよね!
ホント一瞬です(さすがにワンクリックだけじゃ無理でしたが)

しかしまだドールスタンドが・・・
あわせてちょっと効果なんぞをいれてみたり

aaccaDSC_0477_003.jpg
完成!

使えずにボツになってた画像がほんの数分で復活!


フォトショ・・・さすがです



関連記事
  1. 2011/07/06(水) 23:29:26|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<MONSTER POWERFILTER PFX300 | ホーム | ドール)スタジオ撮影会inサンパティック その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する