TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

ドール)みんみんみらくるな月の夜

今宵の月は満ちています。満月なう

ってことでせっかくの月夜ですし、近所の公園にちょっと行ってきました



みんみんみらくる
こ、ここどこですか~、何であたし連れてこられたんですか~

みんみんみらくる
キョンくん、おはなしがあります!

みんみんみらくる
キョンくん…ごめんね

みんみんみらくる

みんみんみらくる
白雪姫って、知ってます?


ってことで、いきなり初登場のみくるちゃんです。

先日アキバに所用でいったときに衝動的にお迎えしてしまいました!
アゾンより発表になった時からずっと気になっていて、amazonで予約もしていたのですが直前で泣く泣くキャンセルしたのですが、それがアゾンショップで超特価!これは・・・運命には逆らうことが出来ませんでしたw


みんみんみらくる
アゾン HAF涼宮ハルヒの消失 朝比奈みくる



ということで、これからも出番はあるのかな?


禁則事項です♡
禁則事項です♡

関連記事
  1. 2011/07/15(金) 23:57:41|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)埼玉県長瀞の清流で涼んできました | ホーム | ねんどろいど雪ミクでスノードーム作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する