TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

アイドール参加しました

I・Doll Vol.32に24日に参加してきました。
ドール関連商品の展示即売会です。

こういった即売会の参加はこれで2回目なんですが、たまたまというかいいタイミングでお誘いがあってなんとディーラーさんの売り子(見習い)として参加させていただきました!

今回お世話になったディーラーさんは
コルクネコさん
http://corkcats.shop-pro.jp/ 

可愛いお洋服とレジンアイのお店です。

ということでディーラー入場の9:30から会場入りし、設営準備。何も出来ないので見ているだけでしたがw

そして売り場も準備万端に開場時間の11:00

・・・ん?少ない?とはいいつつもこちらは数人の行列ができていましたが、どうやら入場の誘導に一部不手際があったらしくその後は盛況でした。
こちらのスペースも開場後30分ほどで売り切れがでてしまうほど。


その後交替で各フロアをうろうろさせてもらったりあちこちで買いあさったりと、本来の目的も果たせた上に売り子なんていう貴重な体験をさせていただいたりと、なんと充実した時間だったことか。


いつもならドール系に限らずこういうイベントはめっさ動きまわってあちこち中途半端に見てまわるだけになってしまうんですが、今回は1箇所にとどまることで色々なお話もできたし、新しい出会いもあったりで、これは楽しいぞ!と新発見した1日でした。

aaP1020871_053.jpg

ということで今回お誘いくださったコルクネコのsahoさん、一緒にお手伝いした30さん、拙いお手伝いでご迷惑をおかけいたしましたがありがとうございました。
そしてお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

うん、これはまたやってみたい!
でもこういうイベントに次参加できるのはいつになるのかな、当分日曜休みはないだろうな~



そして戦利品
エアリィさんのアイ交換
コルクネコさんのレジンアイでうちのエアリィさんのデフォアイを交換しました。

エアリィ
勢いで購入した着物。生地は人間用のものらしいです

画像 565
まだ着せてませんがそれぞれイメージがあるのでそれまでのお楽しみ♪


あと、1着当日入手できなかったのがあったのですが、無事入手のめどがたちました♪



関連記事
  1. 2011/07/26(火) 00:26:43|
  2. フィギュア・ドール・アニメ
  3. | コメント:0
<<ドール)ご近所散歩 | ホーム | 江ノ島から葉山マリーナまで歩いてみました 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する