TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

グッドスマイルレーシング 優勝おめでとうありがとうパーティー2回目!!2011.9.28

先日9月11日静岡県 富士スピードウェイにてSUPER GT第6戦決勝が行なわれました。
GT300クラス、#4 GSR&Studie with TeamUKYOは、
昨日の予選を1位で通過し、
14時00分から行なわれた決勝をポールポジションから出走。

優勝しました!!!

http://supergt.net/jp/


そして2回目の優勝です!今期のGSRはちょっと違うぜ!

ということで今回もグッスマレーシング主催の個人スポンサー限定祝勝会に参加してきました~
場所は渋谷のパセラリゾーツグランデ、行き慣れない街ですw

開演20分ほど前に到着したのですが何やら会場は静まり返ってると・・・と思ったら取材中だったようです


そして時間通りに開始!

選手、チームスタッフがメインステージに登場し一気に大盛り上がり。
レース当日の映像を見ながらレースを振り返ります。
裏話、そのときの心境などテレビやサーキットでは知ることのできない話にみんな大興奮です。


そして8時からはニコニコ動画での生放送
GSR祝勝会

さっきまでとは打って変わって真面目に・・・いきませんでしたwいつものノリです♪



生放送が終わってフリータイム。個スポだからこその特典ですw
スーパーGT300 優勝トロフィー
優勝トロフィー!
しかもなんと触り放題www
持ってもいいし、記念撮影もオッケーです。けっこう重かった・・・

となりにいたので・・・
番場琢選手
番場琢選手!

ついでにトロフィーを持って頂きました。重たいのにごめんなさい
番場琢選手



でもってさらに谷口信輝選手を呼んでいただいて・・・
勝利のポーズ!
なにこれ、豪華すぎるんですけどw

ミクさんも喜んでおります!
ねんどろレーシングミク


グッスマレーシングレースクイーン撮影会もあります
@rabisuke

さらにそのあと別に撮らせていただきました、ありがとうございます
グッスマRQ



この後、恒例抽選会(見事ハズレw)などを経て各スタッフの挨拶、そして予定終了時刻の21:30なんですが・・・

まさかの延長戦!
なにやらいいことあるかも・・・


30分後・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかのF1ドライバー 小林可夢偉さんの登場!可夢偉さんを今期グッスマさんがサポートしている関係で呼ばれたらしいです。延長戦でこんなに豪華でいいの!?

そして急遽トークセッション!
番場選手も加えて

F1裏話、興味深いです・・・
小林可夢偉と谷口信輝、夢の共演
ちなみにこの場での会話、やばすぎるため全オフレコ!一切口外禁止命令がでてます。とにかくF1で走るのは大変らしい・・・あとTENGA


ということで、あっという間に22:30・・・なんと充実したイベントでしょう。食べ放題お酒飲み放題、さらにこんなトークまで聞けて5000円、めちゃお得でした!


次戦オートポリス、ものすごいハンデを背負わされてとても厳しいレースになりそうですが、きっと好成績、もしやシリーズチャンピオン!
wktkが止まらないです!

関連記事
  1. 2011/09/29(木) 19:26:39|
  2. その他、車関係
  3. | コメント:0
<<クルマのカッティングシートを剥がそう!トレーサー編 | ホーム | ドール)メイクオフ in 神田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する