TAKE@Z4

クルマ・写真・ホビー・音楽、いろいろと語っちゃいます

散歩  Canon PowerShot G9

成田赤坂公園


ずっとサブ機としてのコンデジを探していたんですが、その条件としてやっぱRaw撮影できてそこそこのサイズ。
最近だとS95なんてのがあってかなり高評価で価格もこなれてきてはいたのですが・・・

実家にいいのがお蔵入りしていたんで持って来ました。

Canon PowerShot G9
すでに数年前の型遅れではあるんですが、ここ数年、画質的なものは劇的に変化はしてないですしメイン機ではないので多少の不便さは許容出来るのでこれをちょっと使ってみようと思います。


ということで近所の公園で試し撮りです

まあ、けっこうフォトショでいじっちゃってますけどw

成田赤坂公園

成田赤坂公園

成田赤坂公園




成田赤坂公園

成田赤坂公園

成田赤坂公園

ただやっぱちょっと大きいなw 
関連記事
  1. 2011/11/14(月) 13:53:03|
  2. カメラ・写真・旅行記
  3. | コメント:0
<<規制かかった・・・ | ホーム | 首都圏外郭放水路見学会 「地下神殿」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TAKE



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

ようこそ~


↓ツイッターまとめはこちら http://twilog.org/takegtx

カテゴリー

月別アーカイブ

文字を大きく・小さく

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

リンク

このブログをリンクに追加する